人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ



※ SSL化に伴い 置手紙が
  利用できなくなりました。
↓ より メッセージが残せます。


178.png メッセージ

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

☆ ブログの紹介 ☆  上の..
at 2018-12-31 00:00
感 謝
at 2018-12-21 09:00
有機栽培コーヒー
at 2018-12-14 09:00
チーズタルト
at 2018-12-07 09:00
ローソンのホットチョコレート
at 2018-11-30 09:00

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
** mana's K...
ekkoの --- fo...
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
赤煉瓦洋館の雅茶子
BARON MAMA*S
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
陽だまりベンチ+me
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(83)
(21)
(15)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている文章の改編や無断転用を禁じます。

愛するわたしの町16

ゴールデンウィーク 今年も沢山の観光客で大賑わいの尾道

しまなみ海道をサイクリングする方も 沢山いたようです

でも例の逃亡事件・・ もあったので 別の意味でも賑わっていました

愛するわたしの町16_f0310446_22494641.jpg


でも もっともっと賑わっていたのは・・ここでした

広島市に 4月末にオープンした  
THE OUTLETS 広島  超大型モールです

これまでの商業施設とは全く違う 多目的レジャー施設らしい

山に囲まれた緑あふれる広大な場所にあります

アウトレットモールとレジャー施設をたしたような施設なんですね

イオンが総力をあげてオープンしました


ミーハーなわたし さっそく行ってまいりましたぁ~


愛するわたしの町16_f0310446_17013904.jpg


ゴールデンウィーク真っただ中だったので・・予想はしてたんですけど


高速では渋滞にはまり 2時間の予定だったのに
なんと ! 4時間位かかってしまいました (◞‸◟ㆀ)

駐車場に入るにも 並んで並んで・・約1時間

到着した時はもうグッタリ・・でも すぐに回復モード

さてと どこから回ろうかなぁ~とワクワクになったのです ヽ(*>∇<)ノ

なんせアウトレットモールは 200店舗もあるっていうから



愛するわたしの町16_f0310446_17021563.jpg
一歩敷地内に入ると・・人 ひと ヒト・・

どのお店も満員状態

テレビでも大々的に宣伝されていましたからね

中国地方では 初の高級ブランドが登場

コーチやアルマーニなどのテナントでは 中に入るのもやっとなくらい

もちろんわたしは 高級なバッグなど見るだけで興味はありません(笑)
本当は一つくらいほしいんだけど・・ ('-'*)



1Fのフロアーは 4つのゾーンに分かれていることが パンフレットで分かりました

 よりみちマルシェ  「うち(地元)」と「そと(観光客)」に対応した
            食と物販ゾーン

 ほしかげマルシェ  シネマ 屋内スケートリンク ボーリング

 なみのわガレージ  「暮らし」や「こと」のスタイルを提案する集いの場

 にしかぜダイナー  全国の人気店や 世界各国の味が楽しめるフードコート
            ご当地グルメを気軽に楽しめるゾーン



見たことのあるショップや 初めてみるショップ
わたしだけでなく 沢山の人達の目も輝いて賑わっていました



お腹がペコペコになったので にしかぜダイナー というフードコートへ

んん~ どこも数十人の待ちの列が・・


それで 選んだのは ここでした
鉄ぱん屋 弁兵衛

愛するわたしの町16_f0310446_17022385.jpg


広島と言えばお好み焼き・・ですね

目の前の鉄板テーブルで 熱々のお好み焼きを食べられます
牡蠣など広島産の食材を使ったお料理が魅力

何も考えずに イカ天入りの お好み焼きを選びました


愛するわたしの町16_f0310446_17023655.jpg
愛するわたしの町16_f0310446_17024460.jpg








ネギがたっぷり~
自分でソースやマヨネーズなどをかけていただきます~
イカ天は・・ 中に入っていてけっこう大きいんです \(◎o◎)/

お菓子でイカ天ってありますよね
あのイカ天が入っている感じでした  なんだかなぁ・・


愛するわたしの町16_f0310446_17025484.jpg

 
お腹いっぱ~い! になったところで更なる探索へ・・


そうそう
こんなものも飾ってありました

愛するわたしの町16_f0310446_17030201.jpg

芸能人からのお祝い 定番の白い胡蝶蘭 凄いですね~

他にも 広島カープの監督や選手からのお花も沢山ありましたよ~

また行ってみたいけど・・今度は来年くらいでいいかな


わたしのGWのお出かけの報告でした・・



               クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

by worm_light1027 | 2018-05-11 09:00 | 日々の出来事 | Comments(22)
Commented by mana at 2018-05-11 16:29 x
ユイさん こんにちは♪

こちらにも超大型ショッピングモールがありますが
やっぱりイオンです。
イオンって全国的に凄いんですね。
みなさん 考える事は同じなんですね^^
お休みという事もあって殺到したんですね~

お好み焼き美味しそう~
週末はお好み焼きにしようかな^^


>頑張っても 頑張っても なんだかな~って感じですよ^^;
だから万年ダイエッターなんですけどね;
目標まで来たら、今度は維持するのが大変なのよね (/ω\)
広島も寒いんですね、衣替えのタイミングが分かりませんね。
Commented by worm_light1027 at 2018-05-11 18:36
To. mana さん

こんばんは☆
ほんとですね~! イオンって凄いですね!!
超大型ショッピングなので お客さんの数もすごかったですよ~
お好み焼き 食べたくなりましたか^^
好きな物を入れて どんなお好み焼きになるのかな(´▽`*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-05-11 22:42
こんばんは♪
ショッピングモールっていろんなお店が入っていて楽しいですよね。
私も好きなんですがいつも歩くだけで疲れてしまいます^^;
GWに合わせたオープンだととんでもない人でしょうね、お疲れ様でしたm(__)m
イオン、全国的にすごいんですね~^^
Commented by rinkatuu at 2018-05-11 22:51
アウトレット出来たんですかぁ(^^)
富山にも3年前ほどに出来たんですが
すぐ下火になると思いきや
意外と賑わってます(^^)
自分は何一つ買ったことなく
いつも運転手です...
Commented by Taeko Yanagida at 2018-05-12 13:37 x
ユイさま

こんにちは~~今日は五月晴れの良いお天気です!

GW・・・何処も多賑わいだった事と思います。 里の傍にも三島スカイウオークと言う日本一の吊り橋がありますが・・・多賑わいのようでした!

ユイさまのお近くでは素晴らしい景観の所がお有りですから・・・人でも多かった事と思います!

アウトレットが出来たんですね~~こちらも御殿場アウトレットがありますが・・・凄い~^人出だったようです! 

お好み焼き・・・美味しそう~~以前、広島に行った時に食べましたが・・・中に麵が入っていて~~全部食べたかったのに!!!食べきれませんでした!広島のお好み焼き・・・美味しいですよね!!!

素敵な週末を!
Commented at 2018-05-12 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2018-05-12 19:51
To. tairiku さん

こんばんは☆
そうなんです! 見ているだけでワクワクしますよね('-'*)
でも・・気が付くと時間もかなりたってて・・
あとあと疲れがどっとでたり・・><;
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね^^
Commented by worm_light1027 at 2018-05-12 19:55
To. rinkatu さん

こんばんは☆
rinkatu さんのお近くのアウトレットも
GWが凄い人だったことでしょう^^
色々な物が揃っているから 見ているだ気でも楽しいですね♪
次回は助手席でのんびりはどうですか~^^
Commented by worm_light1027 at 2018-05-12 20:04
To. Taeko さん

こんばんは☆
GW 観光地はとても賑わっていたようですね^^
日本一の吊り橋! 以前Taeko さんのブログで拝見した時
とっても素敵な景色にうっとりしました✿
ちょっと怖いですけど・・一度行ってみたいな~と思ってます!
御殿場のアウトレットも 大きいと聞きました!
機会があればぜひ行ってみようと思います^^
はい! 広島のお好み焼きは そばかうどんが入ってます
お店によっては食べきれない程の量だったりもして・・
でも それもまた行きたくなる一つの要素なのかもですね☆
いつもコメントありがとうございます(´▽`*)
Taeko さんも 楽しい週末をお過ごしください♪ 
Commented by uhihihihi at 2018-05-13 08:46
ユイさんこんにちは
GWの尾道は観光客でいっぱいだったんでしょうね~
おお!アウトレットへ行かれたんですねー
それはもう 超コミでしょうね でもやっぱり楽しいよね!
広島風お好み焼き 最近食べてないなー
そば入りがおいしいんだよねーーー ああ、食べたい!
Commented at 2018-05-13 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2018-05-13 20:01
ユイさん、こんばんは!
GWはゆっくり過ごせましたか?
大きなアウトレットモールが出来たのですね!
やっぱりすごい混みよう~( *´艸`)
一日で回るのは無理だから行きたいお店のある
ところから少しずつ制覇しましょう~♬
いろいろ見て歩くのも楽しみですね!
Commented by worm_light1027 at 2018-05-13 21:00
To. うひひさん

こんばんは☆
GW どこも超コミでしたね~><;
でも 楽しい~!と思う気持ちの方が多かった気がしますよ~♪
こちらの方へ来たときは ぜひ広島風お好み焼き 
食べてみて下さいね(*^-^*)
Commented by worm_light1027 at 2018-05-13 21:03
To. nanako さん

こんばんは☆
大きなアウトレット 一日では周りきれないですね(。・ω・。)
行ってみたいお店もまだまだ沢山!
少しずつ制覇で^^ 何度も楽しめそうですね~♪ 
Commented at 2018-05-14 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2018-05-14 20:05
ゴールデンウィークらしい休日でしたねー。
( ̄▽ ̄)
それにしても興味深いショッピングモールですー、もう少し空いたらいいのにね。^ ^
しまなみ海道、自転車かっ飛ばしたところも大変だったんだろうね。って、一緒に行った友達と話してました。
Commented at 2018-05-15 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2018-05-15 18:18
To. keito さん

こんばんは☆
どこに行っても人・ひと・・のGWらしさを体験してきましたよ~(笑)
まだまだ行ってみたいお店がいっぱいですが・・
もう少し落ち着いてからにしようと思いますヾ(´▽`*)
うふふ(*´艸`*) 少し前の事なのになんだか懐かしく感じますね^^
次回は かっこいい自転車がいいですね!
Commented by umisanjin at 2018-05-15 23:15
こんばんは。 こちらにも、、イオンがあり、、毎日のように
混んでおります。 渋滞、、4時間+1時間、、私は、耐えられません(*_*;
Commented by worm_light1027 at 2018-05-16 16:54
To. 海山人さん

こんにちは♪
毎日のように混んでいる・・ そうなんですね~(@_@。
イオンって凄いですね~!
渋滞は好きではありませんが・・
目的があったので我慢できましたよ~^^
Commented at 2018-05-16 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-17 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。