人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ



※ SSL化に伴い 置手紙が
  利用できなくなりました。
↓ より メッセージが残せます。


178.png メッセージ

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

☆ ブログの紹介 ☆  上の..
at 2018-12-31 00:00
感 謝
at 2018-12-21 09:00
有機栽培コーヒー
at 2018-12-14 09:00
チーズタルト
at 2018-12-07 09:00
ローソンのホットチョコレート
at 2018-11-30 09:00

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
** mana's K...
ekkoの --- fo...
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
赤煉瓦洋館の雅茶子
BARON MAMA*S
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
陽だまりベンチ+me
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(83)
(21)
(15)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている文章の改編や無断転用を禁じます。

缶コーヒー 地域限定?

缶コーヒー・・ 沢山の種類があるけれど
皆さん お気に入りの缶コーヒーってありますか?

缶コーヒーは飲まないっていう通の方もいらっしゃいますけど

わたしも ん~・・ ん・・・ 色々ありすぎてよくわかりません ( *´艸`)


9月1日 サントリーから ボス レインボーマウンテンブレンド 
美味しくなってリニューアルされたのご存知ですか?

BOSSといえば・・宇宙人のテレビCM ですね !

缶コーヒー 地域限定?_f0310446_22330109.jpg
               飲み比べ8本セット


期間限定で ご当地ブレンド も同時に発売だそうです

それも なんと・・7種類も !!



缶にはすべて 認証高級豆 増量 と書かれてますが

どういうことだろう・・ (´・ω・`)?


調べてみましたぁ~

サントリーさんの説明によると

グアテマラ全国コーヒー協会が 7つの推奨エリアから厳選して認証を与えた
高級豆(レインボーマウンテン)を増量

この高級豆が 複雑な味わいを生み出しているそうで
コーヒーの豊かなコクをさらにアップ ! なんだそうです



そして気になる 地域限定バージョン・・

サントリーさんが これまでの販売実績データや
インターネットによる缶コーヒーの地域別嗜好調査結果などをもとに
全国7地域の嗜好の違いを分析して開発した商品だそうです

パッケージも各地域のお好みを考えて作っているんだそう


というわけで・・早速探してきましたぁ~♪♪

缶コーヒー 地域限定?_f0310446_23443609.jpg

中国・四国限定 レインボーマウンテンブレンド・フライハーネス(左)です


7つの豆の中でも グアテマラのフライハーネス地域の豆を中心に
ブレンドされています

香ばしい香りがありながら すっきりした味わいに仕上げた逸品 なんだそう
パッケージも藍色系ですね 


早速 飲んでみましたぁ~

口に含んだ瞬間 香ばしい香りが広がり まろやかな感じのコーヒーです

すっごくスッキリ さっぱりした味わい 後味がとっても良かったです

これ! 好きですね


缶コーヒー 地域限定?_f0310446_23434755.jpg
他には 
 北海道    まろやかなコク
 東北     深み極まる
 関東・甲信  コクとキレ
 東海・北陸  すっきりしたコク
 関西     コクとミルクの旨み
 中国・四国  香ばしいキレのある  ←これ飲みました !
 九州・沖縄  深いコーヒーの旨み


こだわりをだしていますね

むむ・・ 全部飲んでみたい !


と わたしのように思った方 いらっしゃいませんか ??

実は実は・・

ただいま ご当地ブレンド 飲み比べセットが 1万名様へプレゼント!!

サントリーのまわしもんじゃ ありませんからっ!(笑)

ミーハーなわたしは・・すでに
もう応募しちゃいましたよー ヾ(o´∀`o)ノ テヘッ


皆さんも 新しくなったサントリーのBOSS 飲み比べてみませんか ♪


どうぞ当たりますように

なんか 宝くじ売り場みたいになっちゃいましたけど・・(笑)




               クリックしてもらえると
              励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     
by worm_light1027 | 2015-09-25 09:00 | コーヒー | Comments(40)
Commented by LUX1177 at 2015-09-25 09:55
ユイさん、こんにちは^^
最近、BOSS/缶コーヒー飲んでないですね~。
チョッと飲んでみたくなりました。
それで早速!
応募しましたよ~^^
Twitterでね。
その結果・・・↓
「残念!!」
応募期間内に再度チャレンジしてください。
だって。
また、ちゃれんじします^^
Commented by rinkatu at 2015-09-25 11:35
GEORGIA党ですが
気になるので応募してみますわ\(^o^)/
加齢臭対策用の石鹸では毎日サントリーさんにお世話になってます^^;
Commented by mana at 2015-09-25 13:31 x


ユイさん こんにちは♪

缶コーヒーは滅多に飲まないんだけど・・・
BOSSはCMも有名なのでよく知ってます
しかしリニューアルされてたんですか?
知りませんでした^_^;
地域限定バージョンがあるんですね~
沖縄は・・・・・深いコーヒー旨みですか。
これは早速 私も探してみます!(^^)!

>今日も茶色い弁当よ~(;’∀’)

Commented by moco-mo-coco at 2015-09-25 16:16
こんにちは♪

カラフルで綺麗ですねー*^ ^*
うちは今はもうテレビがないのでCMは見てないけど
お店で新しいのかな?と見かけたような気がします^^
これだったのですねー♪
地域によって違うって楽しいですね*^o^*
飲めるとしたら住んでる関東に
機会があればお隣の東北バーションかな^^
全部飲んでみたい気持ちわかります♪
ユイさんが当たりますようにーーーーー☆彡
後でコーヒー入れようっと(笑)
いつもありがとう*^ ^*
Commented by worm_light1027 at 2015-09-25 18:25
To. LUX1177 さん
こんばんは ☆
缶コーヒーって 種類が沢山あって・・迷っちゃいますよね^^
新しくなったBOSS 試してみたくなりました??('-'*)
何度もチャレンジできるみたいですので
再度チャレンジ頑張ってください♪
当たるといいですね☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-25 18:29
To. rinkatu さん
こんばんは ☆
GEORGIA党でしたか!^^
GEORGIAも 沢山の種類のコーヒーがあって・・
あれもこれも 飲んでみたくなります^^
サントリーさんにお世話になってるそうで・・('-'*)
当たるといいですね ☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-25 18:35
To. mana さん
こんばんは ☆
BOSS の CM 毎回面白いですよね^^
缶コーヒーを見るとつい思い出してしまいます(笑)
地域限定バージョン 探してみて下さい^^
お口に合うといいですね♪
いつもありがとうございます (´▽`*)
Commented by worm_light1027 at 2015-09-25 18:41
To. moco さん
こんばんは ☆
レインボーと商品名が付いているだけあって
缶がカラフルですよねー!
普通のレインボーも新しくなったので 
さらに美味しくなったかな^^
moco さん 2種類の地域限定が飲めるなんて 
羨ましいです~ (´▽`*)
私は・・ひたすら当たることを祈って・・☆
嬉しいコメントありがとうございます (*'▽'*)ノ

Commented by hogecyan at 2015-09-25 21:35
わー!!利き酒ならぬ利き珈琲ですね^^
おもしろい!
ユイさん当たったらレポお願いしますね^^
私は絶対当たらない自信があるので
当たった人のお話が聴きたい^^
Commented by worm_light1027 at 2015-09-25 21:47
To. keito さん
こんばんは ☆
ほんと!! 利きコーヒーですね~^^
やってみたい~(´▽`*)
その前に当たらなくては・・(笑)
当たったら お伝えしますね ☆
Commented by beautifulshin at 2015-09-25 23:14
ユイさんこんばんは☆

うちの職場に自販機があるんでボスはよく飲んでますが、これは知りませんでした!

飲み比べてみたいです!
当ったら嬉しいけど飲むの勿体ないですよね( *´艸`)
私も応募してみよーっと(^^♪

Commented by Taeko yanagida at 2015-09-26 00:38 x
ユイさま

こんばんは~~あ、おはようございますのお時間になってしまいました。 昨日もNY秋晴れのいいお天気でした!家人の歯医者さん予約に合わせてNJまで行って来ました、私はヘヤーサロンに、カット&ヘヤーダイ・・・歯医者とヘヤーサロンがすぐ並びで便利です。帰りに、東洋マーケットでshopping・・・有効活用の一日でした(笑)

缶コーヒーにもいろいろあるんですね! 缶コーヒーは、里と横浜の往復の電車の中で買って飲む&車で長距離の時にベンダリングマシンで買って飲む!って感じです。私はお砂糖を入れませんので・・・ブラックの缶を飲んでいましたが、どこのメーカーだったんでしょう!しあkし、BOSSは知っていましたよ!男性のお顔がついているので!

次回のJPでは是非・・・買って飲んでみますよ!私の住まいの関東&里の東海地方の缶を!!!

☆ サントリー・・・私が社長なら、一番にユイさまにお送りしますよ!こんなにcoffeeの事、詳しくご存知の方は日本広しと言えども、ほんの一握りの方たちですから! そして・・・このように書き込んでくださるですから・・・大きなadvertisingに成っています。少なくとも、ユイさまのブログをご覧の方たちは、きっと買ってお飲みになると思います。

今日も素敵な一日に!
Commented by uhihihihi at 2015-09-26 09:33
ユイさんこんにちは~♪
へぇーBossにこんなに種類があるって
知らなかったですーー!
色々飲み比べてみたいですね。
でも、ご当地でしか、買えないのかしら~(笑)
Commented at 2015-09-26 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-09-26 21:56
To. *rin* さん
こんばんは ☆
いつも買う自販機のBOSS 地域限定バージョンが
入っているといいですね~^^
当たったら・・たしかにもったいないですけど・・
きっとすぐに飲んじゃうかもです~(笑)
*rin* さんも どうぞ当たりますように ☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-26 22:06
To. Taeko さん
こんばんは ☆
一つの並びに 行きたいところがあるって
とっても便利でいいですね^^
この辺りも そうならないかな~・・なんて思ったりします。
BOSSご存知でしたか?^^
そうそう。男性の顔がパッケージに載っているのですよー。
インパクトがあって覚えやすいですね^^
ご当地飲み比べセット 期間限定みたいですが
日本に帰られた際は ぜひ試してみて下さいね^^
嬉しいコメントを いつもありがとうございます。
感謝してます <(_ _*)>
Taeko さんも 素敵な週末をお過ごしください ☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-26 22:09
To. うひひさん
こんばんは☆
地域限定バージョン・・どうやらその地域だけの販売みたいですねー。
私も探しているものの、この地域の物しか
見つけることができませんでした。(´・ω・`)
当たらなかった方のために・・
期間限定で 販売してくれたら嬉しんんですけど・・
全種類 やっぱり飲んでみたいですよね~ (´▽`*) 笑
Commented by kirakiracafe2 at 2015-09-26 22:43
ユイさん、こんばんは♪
飲み比べ、楽しそうですね^ ^
ユイさん、飲み比べセット当たると良いですね〜
嵐のビールのCMも気になってるのですよ^ ^
ききビールも楽しそうです。 ポチッ♪
Commented by worm_light1027 at 2015-09-26 22:58
To. kirakiracafe2 さん
こんばんは ☆
地域ごとに 嗜好が違ってそれを活かしているコーヒー・・
とっても興味があって 応募しちゃいました(笑)
あたるといいのですが・・(´▽`*)
嵐のビールのCM 私も気になりますよ~。
各会社が色々な企画を考えられて 面白いですよね~^^
いつもコメントありがとうございます^^
Commented by oneman_avi at 2015-09-26 23:24
ユイさん、コンバンハ^^
いつもイイネをありがとーです♪

そ、あらら、またそんなお得な情報を!笑
BOSSのCMは見入ちゃいますね~^^
主婦って、限定って言葉に反応してしまう!
缶コーヒの飲み比べなんて経験ないですしね~
さ、私も応募してみよっかなぁ^^
なんか、楽しそ~~♪
Commented at 2015-09-27 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-09-27 21:21
素敵なバックできたじゃないですか♡
かわいい^^
何に使いましょうか^^楽しみですね。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-27 22:34
こんばんは♪
缶コーヒーもたくさん種類があって
飲まれる方はどれにしようか迷っちゃうでしょうね。
私は砂糖やミルク入りの缶コーヒーは飲まないので
メーカーは問いませんがもっぱらブラックのみです^^
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 17:28
To. avi さん
こんにちは ♪
お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _*)>

そうそう! またまたお得で(私自身が)飲んでみたい
情報があったので・・(笑)
こういうの見ちゃうと 応募したくなっちゃいますよね~( *´艸`)
ぜひ avi さんも 飲み比べを~♪
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 17:31
To. 鍵コメ(16:51) さん
こんにちは♪
コーヒーで 布を染めるのも楽しそうですね~♪
コーヒー色のバッグ + コーヒーの香り付き
いいですね^^
嬉しいコメント ありがとうございます☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 17:34
To. keito さん
こんにちは ♪
そういっていただけると 嬉しいですよ~(´▽`*)
もう センスのなさに凹んでましたから(笑)
取りあえず・・まだ飾ってあります・・(爆)
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 17:39
To. tairiku さん
こんにちは♪
新しい商品が出るたびに どんな味なんだろう?って
商品の前で考えちゃいますよ~('-'*)
tairiku さんは 缶コーヒーもブラックで^^
さすが!大人です~☆
Commented by strawberryfield_b at 2015-09-28 20:52
ユイさん、こんばんは^^
コーヒー飲み比べ楽しそうですね~
ちなみに、息子が関東甲信越の缶買ってました^^

↑のバッグ、素敵な仕上がりですね~♡
コーヒーの粉をインクに混ぜたんですね~
かすかな香り、いいですね☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 22:36
To. strawberryfield_b さん
こんばんは ☆
早速飲まれたんですね~!
お口に合いましたか? (´▽`*)
地方によって好みに違いがあるのも面白いですよね。
私も飲んでみたいです♪
トートバッグ ふんわりコーヒーの香りがして・・
香るたびに コーヒーが飲みたくなります(笑)
嬉しいコメント ありがとうございます^^
Commented by chocoyan2 at 2015-09-29 10:06
こんにちは(^^)
極々たま~に飲みたくなります、缶コーヒー!
買う際はブラックばかり好んでおりますが
やはりなんというか缶の独特なニオイが気になります(^.^;
それにしてもご当地もので楽しめるとは・・・
こういうの大好きだからとても気になります♪
私も応募してみよう(^o^)/
Commented at 2015-09-29 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by round-walk at 2015-09-29 18:08
ユイさん、こんばんは^^
ご当地BOSSがあるんですね!
飲み比べしてみたい(笑)
CM面白いですよね。
宇宙人のシリーズ、大好きです^^

そういえば、缶コーヒーって女性が飲んでいるイメージが全然ない。
缶コーヒー=働く男性ってイメージが(笑)
Commented by worm_light1027 at 2015-09-29 19:33
To. chocoyan2 さん
こんばんは ☆
たしかに!!缶独特の香りがしますよね。
私の知人にも気になって飲めなーいって方がいますよー(>_<;)
(お酒の缶でもそうみたいです・・)
ブラックですか! 大人ですね~^^
ご当地ブレンド飲み比べ 送ってみますか?^^
当たりますように☆
 
Commented by worm_light1027 at 2015-09-29 20:38
To. round-walk さん
こんばんは ☆
そうなんです~^^
面白い企画ですよね! ぜひ全種類飲んでみたいなーと・・
当たるのを待っています(笑)
CMは 毎回クスッっと笑えるようなものばかりで
私も気に入ってます♪
缶コーヒーのイメージって たしかに男性が飲んでいるイメージが
強いですね!
なぜだろう?? ちょっと気になりますね(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-30 14:25
缶コーヒーはUCCの無糖ばかりだけど
最近めっきり缶を飲まなくなったよー!
あれだけ飲んでいたのに。

ご当地BOSS面白そう~~
東海地方は「すっきりしたコク」か~
うん好き好き こういう味
CMも面白いよね。^^
あの宇宙人のやつ
CMになる前にジョーンズの映画を見たことあるんだ~
(メン・イン・ブラックだったけ^^)
だから親しみ感たっぷり♪

コーヒーのインクで書いたトートバック
鳥さんがめっちゃ可愛い~❤
Commented at 2015-09-30 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-09-30 17:53
To. Rin さん 
こんにちは ♪
コンビニなどで \100コーヒーが販売されるようになってから
私も買う率が減ったよな・・
でも新しいの発売されると 買ってしまうけど・・(笑)
Rin さんもブラックですか! 大人です~^^
BOSSのご当地バージョン面白いですよね!
そうそう!私も映画見ましたよー。楽しかった~^^
親しみ感・・たしかに湧きました!!
トートバック 可愛いって^^ ありがとうございます (´▽`*)
Commented by yusaphoto at 2015-10-01 00:42
ユイさーん こんばんは。
いつもありがとうございます。
10月!コーヒーの日になりましたね!
コーヒーにとって新しい1年の始まり、知らなかったなぁ。

缶コーヒーはほとんど飲まないんですけど
こうしてユイさんの記事を読むと全部飲んでみたくなります。
今日は仕事の帰りにセブンに寄って100円コーヒー飲みました^^
Commented at 2015-10-01 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-10-01 17:54
To. yusa さん
こんにちは ♪
今日はコーヒーの日ですね♪
美味しいコーヒーを飲まれましたか?^^
缶コーヒーも 次々と新しいものが出てきて
ワクワクしますよー^^
セブンのコーヒーも 新しくなってから
いっそう美味しくなりましたね♪
私も 買いに行ってみまーす^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。