人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ



※ SSL化に伴い 置手紙が
  利用できなくなりました。
↓ より メッセージが残せます。


178.png メッセージ

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

☆ ブログの紹介 ☆  上の..
at 2018-12-31 00:00
感 謝
at 2018-12-21 09:00
有機栽培コーヒー
at 2018-12-14 09:00
チーズタルト
at 2018-12-07 09:00
ローソンのホットチョコレート
at 2018-11-30 09:00

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
** mana's K...
ekkoの --- fo...
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
赤煉瓦洋館の雅茶子
BARON MAMA*S
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
陽だまりベンチ+me
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(83)
(21)
(15)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている文章の改編や無断転用を禁じます。

世界で 一番美味しいコーヒー !?

ハワイ発 アイランドヴィンテージコーヒー って 皆さん もうご存知でしたか ?


1996年 ハワイで設立された アイランドヴィンテージカフェ
日本人観光客から大人気で 行列の絶えないお店です

2013年には 東京青山に初上陸 !

世界で 一番美味しいコーヒー !?_f0310446_00160492.jpg


第2号店が今年 2月 12日に 表参道に オープンするそうなんです (*'▽'*)ノ


コーヒーは ノンブレンド 100%の ハワイアンコーヒー


ハワイのオーナーさんが 

ハワイだけじゃない 世界で一番美味しいコーヒーだ !

という あれこれ・・を 日本のスタッフに教え込みなさったそうです

へ~ 一体どんな方法なんだろう・・ (?´・ω・`)


ハワイ産のコーヒー豆は 全世界のコーヒー生産量のたった 1%しかなく

なかでも有名なのが コナコーヒーです 

そのコナコーヒーよりもさらに希少性の高い カウコーヒー という豆があります

ハワイの南島 カウ地区で生産されています


オバマ大統領が晩餐会で このコーヒーをふるまった事で有名になりました

世界のコーヒーコンペテイションでは 多くの賞を獲得しているんですって!

世界で 一番美味しいコーヒー !?_f0310446_00161493.jpg


フルーティーな香り・・ すっきりした味わい・・

酸味も苦みも少ないので 日本人向きで飲みやすいようです


ハワイアンな味わい そして 世界で一番美味しいと自慢する程のコーヒー (*゚д゚*)

ぜひぜひ 味わってみたいです (´▽`*)



それで も一つ !

アサイーボウル という アイランドヴィンテージの代名詞のようなメニュー

よくTVや雑誌でも取り上げられています

写真の真ん中の ブルーベリーによく似た果実が アサイーです

アサイーって すごい栄養価があるそうですよ 

世界で 一番美味しいコーヒー !?_f0310446_00162434.jpg

ハワイ本店の レシピ通りのメニューで

ハワイから空輸される オーガニックグラノーラ、オーガニックハニーを

たっぷり使っているようで ハワイ本店の味をそのまま楽しめるそうなんです


それに フルーツいっぱいで・・ とっても美味しそ

身体にもよさそ

あぁ~ 食べてみたーい

日本にいながらハワイと同じ味が楽しめるなんて 凄いですね


わたし・・ ハワイに行けなくてもいいから ・・

東京に行って一度味わってみたいです (´▽`*)




                  クリックしてもらえると
                 励みになります (*^▽^*)ゞ
                   


by worm_light1027 | 2015-02-06 09:00 | 日々の出来事 | Comments(49)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 10:54
おはようございます*
初めて知りました♪
近ければ行ってみたいなぁ*^ ^*
ハワイのコーヒーはコナコーヒーしか知らないけど
希少性の高いカウコーヒーという豆もあるんですねー^^
コナコーヒーを飲んでみたいけど
ちょっとお高めなのでなかなか手が出なくて^^;
お店には行けないので
今度買って飲んでみたくなりました^^
アサイーも流行ってますよねー♪
まだ食べたことないけど(笑)
読んでたらコーヒーが飲みたくなってきました*^o^*
いつもありがとうございます*
Commented by mana at 2015-02-06 13:27 x
ユイさん こんにちは♪

ハワイのコーヒー コナコーヒーならよ~く知ってますが
カウコーヒーは知りませんでした。
世界で一番美味しいコーヒーと言われたら
飲みたくなりますね^^
フルーティーな香りがするんだ~
飲んでみたいな~

>ロマちゃん これからメジャーな野菜になりそうよ^^
いっぱい並んでた。

Commented by micchi-plus at 2015-02-06 13:36
こんにちは!
うちの旦那しゃんが好きなので行ってみたいです^^
お店があるの知らなかったぁ~♪
アサイーも食べてみたい♪
お店で見かけても次回なんて思っていつも食べてないw
今度は食べてみたいです♪
Commented by hogecyan at 2015-02-06 14:04
行ってみたーい(^^)/
そうか…。
今度のお休みには行きたいなあ。
Commented by micchi-plus at 2015-02-06 17:11
こんにちは!
本格的なハワイの珈琲が飲めるお店があるんですね!!
旦那しゃんが好きなのですっごく行ってみたいです!
アサイーもほかのお店では見かけたことはあるけど
まだ未体験です。
試してみたい♪
Commented by uhihihihi at 2015-02-06 21:35
こんばんは!
世界一美味しいコーヒーはハワイのコーヒーなんですね。
表参道に2号店ができたんですね。
どんな味なんでしょう!
ユイさん、ぜひ、行ってみてーー!
Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 21:41
To. moco-mo-coco さん
こんばんは^^
私も初めて知って 近かったら~!! って
思いました ('-'*)
mokco-mo-cocoさんが言われるように
コナコーヒーって 生産量が少ないからか
ちょっと お高めな気がしますよね (*・ェ・*)ウンウン
アサイー ご存じなんですねー^^
私も食べた~いです!!

こちらこそ いつもありがとうございます^^




 

Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 21:45
To. mana さん
こんばんは^^
そうそう! 世界で一番なんだそう!!
それを聞いたら飲んでみたくなりますよね ヾ(-∀・*)
近くにできないかな~ なんて思ったりしてる私です 笑
Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 21:52
To. micchi さん
こんばんは^^
ぜひぜひ 旦那様と行ってみて下さい ^^
喜ばれるといいな~ ♪
アサイー 流行ってるんですね~。
私なんて写真を見ただけで ワクワクしま~す ☆
micchi さ~ん 羨ましです^^


Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 21:55
To. hogecyan さん
こんばんは^^
私も行ってみたーい!!
今度のお休みですか・・?! 
ドコデモドア売ってないかな・・笑
Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 21:58
To. micchi さん
またまたコメントありがとうございます^^
そうそう! 世界で一番美味しいという 
コーヒーが飲めるそうです。
気になりますよね (´▽`*)
近くに行かれたら ぜひ^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 22:04
To. uhihi さん
こんばんは^^
そうそう!こちらのオーナーさんが
言われたそうなんです! 自慢のコーヒーを
ぜひ味わいに行きたいのですが・・
と・遠い・・ ( ̄▽ ̄;)!!
uhihi さーん・・ ドコデモドア 貸してください・・笑


Commented by Taeko Yanagida at 2015-02-07 01:11 x
ユイさま

おはよう御座います。 NY,雪の毎日です~~

ハワイ・・・同じAmericaなのに暖かい~~暑い~^Americaは大きい!だから気候も凄く違うので・・・生産される品々も特色があるんですね!

Ka'u coffee・・・知りませんでした。 何だかご紹介して頂くと飲みたくなりますね~~(今、簡単便利???なcoffeeを飲みながらPC打っていますが)

青山はJPの仕事先でしたし・・・若い頃は表参道に住んで居ましたよ! 3月の終わりころにはJPに帰りますので、友人を誘ってIsland Vintage Coffeeに行ってみますね!

アサイーは知っていましたよ!此方では冷凍やジュースでも売られています。 確かに、身体に凄く良いのだそうです!

素敵な情報・・・有難うございました! 素敵な週末を!
Commented by やすはら at 2015-02-07 11:40 x
こんにちは。
いいお店ですね、やっぱり東京はすごいな~、大阪も結構都会なのに、やっぱり東京にはかなわないです(笑)
カウコーヒー覚えておきます。世界一は、いつか味わいたいです♪
Commented by eamuu at 2015-02-07 12:04
ユイさん。
ホントに色んなお店があるんですね〜
ハワイですか^^
それは飲みたい!!!
フルーティって なんだか ハワイっぽくって
いいし、世界一ならなおさら魅力的です^^

アサイーも体にいいっていうもんね。
おでこに でっかい吹き出物出来たから(笑)
食べればなおるかな^^ 
Commented by hanahana_87 at 2015-02-07 17:22
こんにちは^^
世界一ですか~♪
とてもとても興味がありますが・・・遠すぎる・・・
田舎にもオープンしてほしい。^^;
いろんな味を飲み比べてみたいなぁ☆^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-07 18:11
To. Taeko さん
こんばんは^^
NYはずっと雪なのですねー (´・ω・`)
ハワイとは同じアメリカでも 気温の差も生産物も
全然違うんですね! 勉強になります^^
以前は 東京に住んでいらっしゃったんですね!
この3月 日本に来られるときは ぜひ 色々な場所を
堪能してくださいね^^ 
もちろん 色々なカフェがあるそうなので 
行ってみて下さい^^ 
Taeko さんも 素敵な週末を~♪
Commented by worm_light1027 at 2015-02-07 18:16
To. やすはら さん
こんばんは^^
東京って凄いところですね!
次々と新しいお店や 話題が出てきて・・
行ってみたーい!衝動にかられます (笑)
世界一と自慢するくらいのコーヒーですから
ぜひ私も味わってみたいです^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-07 18:35
To. えむさん
こんばんは^^
ほんとほんと! 色んなお店が次々と出てきて
行ってみたいところがありぎます・・笑
ハワイ = フルーティ なイメージ しますよね^^
どんな味なんでしょうね・・飲んでみたい~ ('-'*)

でっかい吹き出物できちゃったんですか!!
痛そう・・ (´・ω・`)
アサイーって 色んな栄養価が高いから もしかしたら
治りが早くなるかも^^ 


Commented by worm_light1027 at 2015-02-07 18:47
To. hanahana さん
こんばんは^^
飲んでみたいですよね! 
でも・・遠い・・ 私もです (´・ω・`)
うんうん! 小さくてもいいから 
田舎にも オープンしてほしいですよね。
(全国回る 移動店舗?でも いいんですけど・・
な~んて・・わがまま言ってみたり・・(σ゜▽゜)σ )
まだまだ知らない味を 試してみたいですね^^





Commented by mana at 2015-02-07 20:18 x


ユイさん こんにちは♪

>片栗粉をつけて揚げてみてください。
小麦粉に比べても焦げにくいです
魚なんかもいいですよ~

Commented by worm_light1027 at 2015-02-07 23:24
To. mana さん
こんばんは^^
なるほど~! 教えて下さってありがとうございました^^
Commented by koyuki2012 at 2015-02-08 13:21
こんにちは~。
昨日は温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
東京はいろんなお店があって羨ましい、、
毎日コーヒーも飲むので世界でいちばん美味しいコーヒー味わってみたいし、アサイーボウルとっても気になります♪
Commented at 2015-02-08 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-08 18:48
To. koyuki さん
こんばんは^^
こちらこそ コメントありがとうござます^^
東京って色々なお店が次々とできて 羨ましいですよね!
世界一のコーヒーも アサイーボウルも 
ほんと魅力的で・・
私もいつか 行けたらいいな~って 思ってます^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-08 18:50
To. 鍵コメ(13:22) さん
はい^^
ありがとうございます (´▽`*)
Commented by soratoirodori at 2015-02-08 22:17
うわ~気になるコーヒーですね~。
ハワイにも行きたい~
Commented by 豆ジーニョ at 2015-02-08 22:43 x
こんばんは♪
ハワイコナ飲んでみたかったんですよ!
いつも貴重な情報ありがとうございます(^^)
オープンしたら表参道に飲みに行ってきますね(笑)
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-09 10:11
わ~♪そのコーヒーもアサイーボウルも、ぜひ味わってみたいです!
このセットって、ちょっとした朝食にもなりそう^^
ekko
Commented at 2015-02-09 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-09 14:18
コナコーヒーってメニューで見たことあります。^^
珈琲店で飲むコーヒーは高いものが多くて
色んなコーヒーを冒険できなくって
結局は無難にブレンドにしちゃうんですよね。
もしその時 ユイさんのことを知っていれば
絶対飲んだのに~~!!
次 見かけた時は絶対飲む~♪
その前にどこのメニューで見かけたか思い出さなければ。笑

アサイードリンクも飲んでました。
なんせダイエットオタクなので
そういう知識だけはあるんですけどね~
長続きしないという・・・あはは^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-09 19:44
To. soratoirodori さん
こんばんは^^
気になりますよね!!
近かったら行くのにな・・なんて思ってます ('-'*)
ハワイの景色を見ながらも 味わってみたいですよね ♪
Commented by worm_light1027 at 2015-02-09 20:43
To. 豆ジーニョ さん
こんばんは^^
コチラノコーヒー 気になりますよね!
お店に行かれたら ぜひ味わってみて下さい^^
羨ましいでーす!!
Commented by worm_light1027 at 2015-02-09 20:45
To. ekko さん
こんばんは^^
でしょ!! 私も味わってみたいですよ~ (●o'∪`o)
セットで食べたら ほんと!朝食になりそうですね^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-09 20:55
To. Rin さん
こんばんは^^
たしかに!喫茶店でコナコーヒーってあまり見かけないし
あっても お高い気がします・・(´・ω・`)
冒険できない気持ちわかりますよ~。
私もあまりにも高いと かなり悩みますから・・(笑)
アサイーってドリンクもあるんですか!!
知らなかったぁ~。身体良さそうですね^^
ダイエットの知識 教えてもらおうかな・・^^


Commented at 2015-02-10 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-m at 2015-02-10 18:23
世界で一番おいしいコーヒー気になりますーー。

ハワイ大好きなのに
ずーーっと行けていないから
表参道に行ってみようなーって思いました^^

いつも応援ありがとうございます♪
Commented by worm_light1027 at 2015-02-10 19:45
To. plumeria-m さん
こんばんは^^
気になりますよねー!
どんなコーヒー何でしょうね? (*^-^*)
ハワイって 海が綺麗で・・って憧れます ♪
2号店も ハワイと同じ味が楽しめるそうなので
ぜひ堪能してきてください (*'▽'*)ノ
こちらこそ いつもありがとうございます^^
Commented at 2015-02-10 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-11 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-02-11 18:01
ここね。。。知ってた。。。^^;
以前友達と美術館の帰りにお茶したところの隣だった。。。
ということが本日判明・・・^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-11 20:54
To. 鍵コメ(22:38)さん
こんばんは^^
そうですよね!気になっちゃいますよね^^
いつか飲んでみたいですね ☆
まだまだ 朝夕は冷え込みますが
風邪などひかないよう 無理をせず頑張ってくださいね!
こちらこそ ありがとうございました^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-11 21:05
To. keito さん
こんばんは^^
あはは^^ 今日判明したのですね ヾ(-∀・*)
近くにあるって 羨ましい~ ♪
日本でも 行列できてました??
Commented by kirakiracafe2 at 2015-02-11 22:17
ユイさん、こんばんは♪
アサイーボールいただいたことないのでいただきたいです〜
最近は、スーパーの冷凍売り場にアサイーが売ってますね。
Commented by nanako-729 at 2015-02-12 00:05
こんばんは!
ハワイのカウコーヒー一度飲んでみたいです!
酸味も苦みも少く日本人向きで飲みやすい・・・
気になります~( *´艸`)クスッ
フレッシュフルーツとグラノーラでハワイの
アサイーのジュースもよく見かけますね!
Commented at 2015-02-12 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-12 17:32
To. kirakiracafe2 さん
こんにちは^^
アサイーボール フルーツたっぷりで
美味しそうですよね!
そして スーパーでアサイーが売ってるとは!
私も今度探してみます^^
教えて下さってありがとうございます  (^-^*)
Commented by worm_light1027 at 2015-02-12 17:37
To. nanako さん 
こんにちは^^
日本人向き!の カウコーヒー
味わってみたいですよね~ (´▽`*)
ハワイのアサイージュースも あるんですね!
都会に行きたいです・・(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。