ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ








※ ことづては現在
 機能していません

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

カステラ
at 2017-10-20 09:00
コーヒー生豆
at 2017-10-13 09:00
ほっと コーヒー
at 2017-10-06 09:00
イングリッシュコーヒー
at 2017-09-29 09:00
カフェ・ロワイヤル2
at 2017-09-22 09:00

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
Strawberry F...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
marimo cafe
** mana's K...
ekkoの --- fo...
photo NOW 2007
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
Sora*Koto
美は観る者の眼の中にある
BARON MAMA*S
月の雫
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
CONTE DE FEES
こゆきのphoto diary
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
EAM photo Black
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(51)
(16)
(11)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

検索

炭酸水

シュワシュワ~・・のどに広がる爽やかな感じ・・

炭酸水 お好きですかぁ ☆*゚ ゜゚

f0310446_14130691.jpg

どのご家庭でも冷蔵庫をのぞくと 必ずといってはいいほど 炭酸飲料が入っています

スーパーやコンビニには 炭酸飲料がかなりの種類が並んでいます

いったいどれくらいの種類があるんでしょうか ?


炭酸水は水に炭酸を含んだものですが

栄養ドリンクとかコーラとかジンジャエールだとかメロンソーダーとか・・色々

アルコールも スパークリングワイン シャンパン サワー ビール・・ 


数年前から ダイエットに効果的なんて言われて流行しています

お風呂やシャンプー 料理にも使われているんですね

美容室に行くと炭酸シャンプーをしてくれるところが多くなりました

炭酸が皮脂や汚れと結びやすい性質を利用して 
毛穴まで綺麗にするという考え方らしいです



炭酸温泉で有名な大分県の長湯温泉 

日本一の炭酸泉だと言われています

コップで飲んだら シュワシュワするらしい
別名 ラムネ温泉とも言われています

温泉1リットルの中に 炭酸ガスが1000ミリ以上を炭酸温泉と言います
1000ミリ未満は 炭酸水素原泉と言うそうです



f0310446_15463234.jpg
炭酸泉に入ると 炭酸ガスのおかげで
血管が広がって 血流が良くなるらしい
なので
心臓の働きも良くなるという事です

リュウマチや皮膚病にも効果があるそう

お肌ツルツル 美肌効果も

行きた~い 行きた~い ヾ(≧∪≦*)
日頃から思っているわたしです


そういえば 市販の温泉の素は炭酸が入っているものが多いですね   ウィキペディアより

旅の宿とかね・・ (*^-゚)v




炭酸水の効果

炭酸水を飲むと血行が良くなるので 肩こりなどにも効果があります
整腸作用があるので 便秘にもいいんです

特に良いのは 天然の炭酸水・・ミネラルも豊富です


この炭酸水にも3種類あります

 天然炭酸水
  人工的な加工をしないで 自然に発泡している炭酸水
  
 天然水炭酸水
  取水するときに 人工的に炭酸を加えた水

 人工炭酸水
  工業的に生成された純水に 人工的に炭酸を加えた水


とても健康にいい炭酸水ですが 一度に500ml以上飲むと下痢することもあるようです
なので 1回コップ1杯くらいにしておいた方がよさそうですね



そういえば炭酸コーヒーや 炭酸ティがあるのを思い出しました

あまり美味しいとは思いませんでした
コーヒーをわざわざ炭酸で飲む理由は見つかりませんでした (◞‸◟ㆀ)



天然炭酸水で有名なのは フランス産のペリエですね

ちなみにアマゾンで 500ml 24本で 1800円台ちょいと !

昔はペリエと言えば高級品で しょっちゅう飲めるものではありませんでした

手ごろになりました 世の中変わったな・・と思います

f0310446_17083612.jpg

ペリエは人工の炭酸水と比べて ミネラルもたっぷりですが
炭酸のあたりが柔らかくて わたしの胃腸の調子を良くしてくれる飲み物です

なので 1日1本飲むとコーヒーの量は当然減りますけれど
胃腸は快適です !



なんと ! 
アマゾンでは世界の炭酸水セット6種類 って言うのが売ってありました

 ペリエ(フランス) キメ細かい天然の炭酸水

 ゲロルシュタイナー ドイツで1番人気の天然超軟水炭酸水

 ゴッチアブルー イタリア最大の鍾乳洞から採取された世界でも人気の炭酸水

 ヴィシーセレスタン フランス最古のスパリゾートから採取された天然微炭酸水

 ベラフォンタニス(ドイツ) 超硬水の美容系炭酸水

 サンペレグリノ(イタリア) きめ細やかな炭酸 マイルドの硬水炭酸水


味もなくて 香りもなくて カロリーもなくて・・美味しいです
 
10年位前には 海外の天然炭酸水を毎日飲んでいる自分・・
想像もしていませんでした
 


                クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     


# by worm_light1027 | 2017-08-18 09:00 | その他 | Trackback | Comments(22)

ひまわりコーヒー

今年の暑さは かなり心構えがしっかりしてないと乗り切れませんね

暑い・・と言うよりも 熱い・・みたいな日々です

皆さまは無事お過ごしですか ?

f0310446_23133029.jpg

真夏の代名詞 ひまわり  キク類 キク科 ヒマワリ属 

人間よりも背丈があって 真っ黄色の花の姿は
太陽のエネルギーを一心に集めてる感じです


秋まで咲き続ける ひまわり

なんと  
原産地は北アメリカの西部らしいんです
紀元前から 古代インディアンの食用作物だったようです


1492年 コロンブスがアメリカ大陸を発見

スペイン人が ひまわりの種を持ち帰りました

その後 フランス・イタリア・東欧と国伝いにロシアまで広がっていきました


ソフィア・ローレン主演の名画 ひまわり 

ご覧になった事ありますか ? 
ロシアの何百万本も植えられた 広大なひまわり畑がでてきました
とても深く 心に響いた映画でした


ちなみに日本で栽培が始まったのは 17世紀だそうです !


ひまわりは
英語でサンフラワー フランス語ではソレイユ 日本では 向日葵 

和名の向日葵の由来は 
ひまわりの花が 太陽の動きを追うように花が回るからだそうです

f0310446_15281454.jpg

ひまわりの種 わたし小さい頃から大好きです
パリッとして小さくて細くて 味が濃い
台湾旅行のお土産にいただいたこともあります
中華料理にも使われたり パン生地の中に入れて焼かれたりしていますね


種を絞ったヒマワリ油もあります

ヒマワリ油には不飽和脂肪酸が多く含まれていて
コレステロールを減らす作用や抗酸化作用もあります
活性酸素を抑える効果もあるのでストレスにも良いとか・・



ひまわりコーヒーって飲んだことありますか?

f0310446_12510992.jpg
ひまわりコーヒーの作り方は

① ひまわりの種の殻を剥く
② フライパンでコーヒー色になるまでじっくり焙煎
  徐々に香ばしい香りがしてきます
③ コーヒーミルで粉砕
④ コーヒー粉と同じように ドリップしたら出来上がり


色は麦茶のような感じ 香りも麦茶のような感じ

どちらかと言うと ひまわりコーヒーと言うよりも ひまわり茶・・ですね


  
今年 わたしが植えたひまわり・・ なんかヒョロヒョロしている
なんだかたくましさが足りない (◞‸◟;)

日当たりはいいんだけど 肥料が足りないのか ?

種の収穫を楽しみにしているんですけど・・



植物の種を焙煎して飲む という知恵 
大昔から世界中にありました

麦茶やはとむぎ茶はミネラル豊富で熱中症の予防になるというし
ひまわり茶には葉酸やビタミンEが豊富で 夏バテにもいいらしい



ひまわりは花が終わったら 花の中に黒っぽい種ができてきます

花が枯れたからって 水やりを止めてはいけません

種が熟するまで水やりを続けます

だんだん種の重みで下を向くようになって 全体的に黒い種になったら

花をチョキンと切って 種を採りだすんです

きれいな黄色い花が終わって 1ヶ月くらいかかります


スプーンや 目の荒い網みたいなのにこすりつけて 種をポロポロと落とします

f0310446_13303096.jpg
途中の作業が面白そうでしょ (*^-゚)v

実は結構めんどくさい・・

一つの花から500~3000個くらい摂れるようです
わたしの場合素人なので 5・600個くらいですね


採ったひまわりの種は 天気の良い時 2日くらい日干しします
その後 乾燥させた種を密封容器に入れたら出来上がり~


冷蔵庫に入れておけば 1年間は大丈夫です


種の殻を歯で割って 手で剥いて食べても大丈夫です
剥いた実をフライパンで炒めて パラパラっと塩をかけると さらに美味しくなります


ひまわりの種はスーパーにも売っているし 通販でも安く買えます
安いし簡単に使えます

わたしはサラダのトッピングにしたり トーストの上にチーズと一緒にのせたりして
いただいています

栄養価が高いので 夏バテには断然効くそうです

あ・・ウツにもいいらしい・・
太陽のエキスが いっぱい詰まっているからかなぁ (*^-^*)

 

                クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     


# by worm_light1027 | 2017-08-11 09:00 | コーヒー | Trackback | Comments(25)

ソフトクリーム

ソフトクリーム・・いろんな味が売られていますね・・

夏になると ふと食べたくなったりします 

その時 本物の味 に当たると幸せな気持ちになります (*˘︶˘*).。.:*♡

f0310446_14325193.jpg

ソフトクリームって和製英語なんですね

英語では soft serve ice cream と言うそうなんです


日本アイスクリーム協会のHPを覗くと

アイスクリームの歴史は古くて 
なんと ! 中国では紀元前から食べられていました
もちろん 貴族階級に限られた人達だけですが・・


煮詰めたミルクを 雪や氷の中に貯蔵しておいて
夏に食べるようにしたそうです

マルコポーロがアイスクリームの製法を 中国からイタリアに持ち帰りました

その後 イタリアからフランスやイギリスにも伝わっていきます

1686年には パリにアイスクリーム専門店も開店しています
カフェ プロコープ という店です

日本では五代将軍 綱吉の頃・・生類憐みの令とかをやっていた時代です
んん~・・ かなり世界が違いますね (◞‸◟;)



アメリカには1700年代に伝わったと言われています

アイスクリームが アメリカで普及していった訳 と言うのが 
牛乳から採れたクリームが余って 処理に困ったのが始まりだと言うんです

牛乳工場がアイスクリーム工場に切り替えた所がいくつもできました

1851年の事だそうです 日本はまだ明治維新のちょっと前ですね



f0310446_12250143.jpg
アメリカでは 
チョコレートサンデーを日曜日に売り出しました
すると大ヒット !
へ~! チョコレートサンデーのサンデーって
日曜日の事だったんだ \(◎o◎)/


アイスクリームパフェは 
アイスクリームに クリームやフルーツを美しく飾ったデザートです

フルーツの風味とアイスクリームの冷たい食感がパーフェクトだと言う事で
パフェとなったそうです \(◎o◎)/ 
パフェってそういう意味だったんですね



日本で最初に アイスクリームが作られたのは
1860年 明治2年の横浜でした
ここから日本のアイスクリームの歴史が始まりました



アイスクリームとソフトクリーム どちらがお好きですか ?

そもそも
アイスクリームとソフトクリーム どこが違うんでしょう ?

固さが違うだけなんです

ソフトクリームは マイナス5~7度で冷やして 空気を多めに入れて柔らかく作ります
アイスクリームは 容器に詰めて マイナス30度以下で急速に固めます

 アイスクリーム  食べるのにスプーンがいりますね

 ソフトクリーム  唇や舌で舐めるように食べる事ができます



昭和26年 7月3日 
戦後まだ日本を占領していたアメリカ軍が
アメリカ独立記念日を祝って 明治神宮外苑でソフトクリームの店を開きました

この年の9月 百貨店でもソフトクリームが販売されて人気になりました

その辺の事情からか 7月3日はソフトクリームの日になっています



わたし 以前バイトでソフトクリームの機械を触っていましたが
パフェを作る時クルクル~っと上手に巻くことが難しくて
斜めになったりして・・
何度も失敗したなって思いだしました ヾ(´▽`*)テヘッ



ここ尾道では みかんソフトクリームというのがあるんですよぉ ヾ(*'ー'*)ノ
みかんの甘酸っぱさが ほんのり感じられてけっこう美味しい

近くの福山市では薔薇が有名ですが
バラソフトクリームを食べたことがあります
淡いピンク色のソフトクリームは 薔薇の香りがして
なんだか高級な味? がしました *´ー`*



飲み物の上にソフトクリームやアイスクリームをのせたものもありますね

f0310446_14324243.jpg

わたし・・ アイスコーヒーに
バニラソフトクリームをのせたのが大好きなんです

ほろ苦いコーヒーに甘~いソフトクリーム

口の中で混ざり合う・・

苦味と甘さのマリアージュ・・ *´ー`*




コーヒーゼリーの上の甘いミルクの代わりに ソフトクリームをのせた物もありますね

ちょっとオシャレなスイーツに感じます

いつか お店が出せたら コーヒーゼリーソフトをメニューに入れたいなぁ

f0310446_14323668.jpg

                クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     


# by worm_light1027 | 2017-08-04 09:00 | スイーツ | Trackback | Comments(26)

スムージー

暑い日々が続きますね ι(´Д`υ)アツィー

冷た~いスムージー 飲んでみたくなりましたぁ ☆*゚¨゚゚

f0310446_22273898.jpg

英語のsmooth=なめらかな と言う意味合いらしいんです

野菜のスムージー 果物のスムージー 抹茶スムージー・・
数年前から流行っていますね


アメリカからスムージーが流行り始めました
果物や野菜の栄養素が 飲むだけで簡単に摂れると言う事で
アメリカの健康ブームと共に爆発的に流行り始めました


本を読んだりネットで検索してみたりすると

スムージーはどうもインドカレー屋さんのメニューにある
ラッシーが元になっているようです

ラッシーはヨーグルトをベースにして バナナやマンゴーなどの果物とミキサーします


アメリカではスムージーが飲まれるようになって 
すでに70~80年たってるんだそうです

辞書で検索すると
スムージーは 凍らせた野菜や果物などを使ったシャーベット状の飲み物
と書いてあります

でもフローズンやシェイクなどとは違います
素材そのものを凍らせて作った物です

素材をカットして凍らせておけば・・

飲みたい時 ミキサーに凍った素材と氷 お好みで牛乳や豆乳を入れて・・
スイッチON ! ガ~~っと砕けて10何秒かで新鮮なスムージーが!!



f0310446_22215519.jpg
スムージーと絞ったジュースとで違う点は 
実や皮 素材のすべてを含んでいるところです

なので 食物繊維をたっぷり摂ることができるので
人気なんだろうと思います

最近では 身体を冷やすので良くない 
と言う人もいるようですが・・



スムージーは1930年頃 アメリカの西海岸から始まったようなんです

アメリカの調理器具の会社が ミキサーを売るために流行らせたということです


f0310446_23255457.jpg
ミキサーを使って スムージーを作りましょう !

簡単ですよ 健康に最高ですよ !

と宣伝されて ミキサーは沢山売れていきました

それで スムージーがどんどん広がっていったらしい !

なんだか・・なんだか・・ビックリですね \(◎o◎)/



そのころ日本はまだ昭和の初め・・ ミキサーなんていう調理器具がある事なんて
誰も知らない時代です


日本で初めてミキサーが発売されたのは 1953年


当時の価格は 15000円でした ボトルの容量は 800ml

それが日本初のミキサーです


戦後8年しかたっていないその当時 事務員さんのお給料が 1500円位だったそうです

年配の方の話を聞くと 戦後10年間くらいは食べていくのが精一杯だった と聞きます

でも日本人は いろんな面で20年遅れだったようですが アメリカの後を一生懸命追って

ついには追い抜いた分野も沢山ありますね


日本でのスムージーブームのきっかけは アメリカのグリーンスムージーらしい

野菜ドリンクと言われて コップ1杯で沢山の野菜が一度に摂れる・・

これを飲んで健康的になれる と人気が出ました


スムージーの長所

● 野菜果物を丸ごと簡単に 繊維も一緒に大量に摂れる
● リンゴやバナナやオレンジの果物と一緒に作れば 野菜嫌いでも飲める
● 便通が良くなる ダイエット効果もある


スムージーの短所

● 野菜類が高くつくので お金がかかる
● 身体を冷やす
● 噛まないので消化に大切な唾液が出ない
● 作るのは簡単だけど あとで器具を洗うのが結構大変



スーパーやコンビニで 売っているスムージーもありますね
熱処理されているはずだから 栄養価はどうなのかな・・

ちなみにお値段段は 150円位

f0310446_14481201.jpg

わたし・・色々考えました

凍らせない 夏の和風スムージー 思いつきましたぁ

冷たく冷やしたキュウリを1本塩もみしてヘタをとっておきます
長さ5cm位の山芋は皮を剥いておきます

① 山芋をすりおろします 
  (この時にキッチンペーパーで山芋を掴んですりおろすと簡単です)

② 器具を洗わず そのままキュウリを1本すりおろします
  ネバネバしたキュウリのすりおろしになります

③ コップに入れたらポン酢をタラリと垂らして混ぜます
  その時に柔らかい梅干(小)を1個入れても美味しいです


少し冷たい 和風スムージー ぜひお試しください
ほんと元気が出ますから (v^-^v)

夏は山芋の酵素がお腹に効くんですよぉ~ !
すりおろすので ちょっと大変だけど・・握力と腕の筋肉の運動にとても良いらしいです

f0310446_22543453.jpg

                クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     



# by worm_light1027 | 2017-07-28 09:00 | その他 | Trackback | Comments(24)

炭焼きコーヒー

心が和むような香り・・炭焼きコーヒー 


炭焼きと言えば鰻のかば焼き 焼き鳥 魚の塩焼き
炭焼きのイメージは焼いた時の香りで作られていると思います

炭焼き・・
たしかに 鰻も焼き鳥も魚も ガスバーナーと炭火とでは
香りも違うし焼き具合もふっくら・・

お米だって炭で炊いたら味もふっくらしてるし 香りもとてもいい
熱源が味の違いに こんなに影響するのかと思います


そういえば昔 隣のおばあちゃん家に遊びに行くと 
冬は 火鉢の上でお餅を焼いたりしていましたが
時々 食パンを焼く光景を見ました
本当に小さい頃なのに みょうに香ばしい香りが美味しそうで・・

大きくなって トースターで焼いてもあの時の香りはないな~ と感じていました



f0310446_16541412.jpg

喫茶店のメニューで 炭焼きコーヒーって見かけたことありませんか ?

炭で焙煎した 炭火焙煎コーヒー 
香ばしい香りと 濃厚な苦み甘みが特徴だと言われています


コーヒーの生豆を焙煎する時
ぐるぐる回る焙煎機の熱源に 炭火を使って焙煎するんです

炭は 遠赤外線効果があって 一度温度が上昇したら温度の変化にむらが無くて
長時間焙煎することができます

炭で発生する遠赤外線が コーヒー豆の表面から中まで温度が通るので
焼きむらの少ない綺麗なコーヒー豆に焼きあがるそうです



f0310446_21185490.jpg
コーヒー豆の内部から 火が通るんですね

わたし自身は 炭火焙煎の経験がないんですけど
焙煎済みの炭火焼コーヒー豆を挽いて飲んだ事はあります

なぜか
その時は特別な印象はありませんでした




炭火焙煎は 炭の燃焼で発生する二酸化炭素で
他の焙煎豆に比べて コーヒーの風味が残りやすいと言われています

でも・・
色々調べてみたら この香りの効果(燻製効果)は無いんだと言う人もいます

コーヒー豆にも油分が含まれているので 煙が発生してその時に香りが発生します
なので 熱源がガスであっても炭であっても 焙煎する時から香りが表に出てきます


ただ・・炭火焙煎だったら熱の通り方が違うので
当然味も香りも違ってくるはずなんです



炭自体には味も香りもありません

むしろ悪い香りを吸収したりしてくれますね

ほら 冷蔵庫の脱臭剤とか 下駄箱の脱臭剤なんかの材料になっていますから


食べ物にも使われていて 
炭ラーメンなんかになると真っ黒いラーメン
ギョッ !Σ( ̄□ ̄;) としますが クセがなくて美味しいそうです


生薬の胃腸薬の原料にも使われていたりします


建築関係でも炭を床下に敷き詰めると 家が健康になるそうなんです
カビやダニの発生を抑えたり 木の腐食を抑えたり 脱臭したり・・


炭って知らないところで 色々な使われ方をしている事を知りました

それも炭焼きコーヒーを調べたからですが・・ (○'ー'○)ノ




f0310446_14553821.jpg

ところでこの炭 主に備長炭(ビンチョウタン)が使われています

炭は白灰と黒灰があります
備長炭は白灰です

白灰は1000℃以上の高温で焼いて製品になります 
金属のように硬くて たたくとカーンカーンと金属音がします


有名な三大産地  立派な木材の産地ばかりですね

 和歌山県 ・・ 紀伊備長炭
 高知県 ・・・ 土佐備長炭
 宮崎県 ・・・ 日向備長炭


備長は人の名前なんですね
紀州田辺の商人 備中屋長左エ門が販売を始めたことから
備長炭と呼ばれるようになりました
今の和歌山県田辺市です


ちなみに 紀州備長炭は世界一高級な木炭と言われています

お値段は Amazonだと 15キロ ¥5000代~¥16000代まで・・

むむむ・・ ( ̄▽ ̄;) でも手間ヒマ値打ちを考えると 文句は言えませんね


備長炭は家庭でも使っている人が多い

ご飯を炊くときに一緒に入れると ふっくら 
焼肉やバーベキューに使うと火もちもよくて美味しい



最近 知り合いの方が 家を新築なさいましたが
その時 床下に備長炭を敷き詰める工事をなさったそうです

数十万かけられたと聞きました
いいな~羨ましいな~ って思いました


わたしも将来・・万が一・・奇跡的に・・

小さな家でも建てるようなことがあったならば・・ば・・

床下に 備長炭びっしり と敷き詰めた~い ヾ(*'ー'*)ノ



                クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     



# by worm_light1027 | 2017-07-21 09:00 | コーヒー | Trackback | Comments(25)