人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ



※ SSL化に伴い 置手紙が
  利用できなくなりました。
↓ より メッセージが残せます。


178.png メッセージ

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

☆ ブログの紹介 ☆  上の..
at 2018-12-31 00:00
感 謝
at 2018-12-21 09:00
有機栽培コーヒー
at 2018-12-14 09:00
チーズタルト
at 2018-12-07 09:00
ローソンのホットチョコレート
at 2018-11-30 09:00

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
** mana's K...
ekkoの --- fo...
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
赤煉瓦洋館の雅茶子
BARON MAMA*S
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
陽だまりベンチ+me
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(83)
(21)
(15)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている文章の改編や無断転用を禁じます。

ただいま

ただいまぁ ♫*゚¨゚゚・


ただいま_f0310446_22121327.jpg

元気に戻ってきましたぁ~ ヾ(o´∀`o)ノ

ご心配おかけしました m(_ _)m

お休みの間 皆様から励ましやお見舞いのお言葉をたくさん頂き

本当に本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです !

ありがとうございました m(_ _)m

健康の大切さを改めて感じさせられた 入院生活でした

食事もなかなか喉を通らないはずだったのに しっかり食べられて体重増・・( ̄▽ ̄;)ゞ

大好きなコーヒーも・・ はい ! しっかり自販機で買って飲んでましたよぉ (笑)

おかげさまで 元気元気です ヾ(*'ー'*)ノ


入院中 コーヒーについて感じたことがありました !!

どこかで見かけたり 飲まれたこともあるかと思います・・自動販売機

その場で豆が挽かれて 紙コップに出てくるコーヒー

色々な種類があって 挽きたての香りや味も出ています

お砂糖やミルクも自分で調整できる・・砂糖多め~とか ミルク多め~ ぬるめ~とか

ある程度 自分好みの味を作る事ができます

味の感想は ?と言うと ややインスタントコーヒーに近いかな~

でもでも入院生活中 ちょっぴりの楽しみになっていました~ (*´∇`*)

一杯 100円なりぃ~


ただいま_f0310446_22140098.jpg


挽きたて淹れたて紙カップ式自販機 ! ちょっと調べてみましたぁ~


注文ボタンを押すと 一杯ごとの豆がミルで挽かれて 
専用のペーパーフィルターで抽出 丁寧にドリップしてるらしいんです


エスプレッソは エスプレッソ専用の挽き方をしていて
このエスプレッソで カフェラテやカプチーノも作られているみたい


そうやって 挽きたて淹れたての香りと味 楽しめるよう工夫されています


コーヒー豆はメーカーと共同開発 
カップ式自動販売機に最適なブレンドや焙煎度合など細かいところまで計算されています


ただいま_f0310446_22124231.jpg
わたし・・
今まで気にしたこともなかった コーヒー自販機

こうやって調べてみると 
人の手で淹れるコーヒーに近いように
作られているってことに ビックリ !



缶やペットボトルなどの自販機は 設置するのに許可はいりません

カップ式の自販機は 食品衛生法に基づく喫茶店営業の許可がいります

そして屋内に設置されていることが規定だそうです

色々とキビしいんですね (´・ω・`)



ちなみに 世界初の自動販売機は 
紀元前 215年頃 エジプトのアレキサンドリアの寺院に置かれた
聖水自販機と言われているそうです

日本では 明治21年に箱入りタバコを販売する自販機だったそうです


意外にも 随分昔から自販機って使われていたんですね

誰が最初に考えだしたんでしょう・・ ?


人間って どんなことにも便利さを追求する生き物なんですね

ただいま_f0310446_22574861.jpg

病室から撮りました 二重にかかった虹 

きれいできれいで・・ 消えるまでず~っと眺めていました ☆彡




                   クリックしてもらえると
                  励みになります (*^▽^*)ゞ
                    

     



by worm_light1027 | 2016-02-05 09:00 | コーヒー | Comments(49)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-05 11:34
ユイさん こんにちは♪

おかえりなさい*^ ^*
楽しみに待ってましたよー♪
しっかり食事も取れたと聞いて安心しました。
でもまだ無理はしないでくださいね^^
入院中もコーヒーのことを考えてるって
さすがコーヒー大好きなユイさんだなぁ*^ー^*
それも自動販売機のコーヒーを調べちゃうなんて♪
挽きたて淹れたて紙コップのコーヒーって
なんだか少しリッチな感じがする私です(笑)
自販機の設置に規定があるなんて。
またまたいろいろお勉強になりました^^
綺麗な二重の虹のお写真にいいことがありそうですね♪
いつも優しさいっぱいありがとう*^ ^*
Commented by mana at 2016-02-05 12:54 x

ユイさん こんにちは♪

ユイさん お帰りなさい~~ !(^^)!

ユイさんは本当にコーヒーがお好きなんですね~
私の従妹にもコーヒーが大好きな子がいて
彼女も入院したときに
何か欲しいものない?って言ったら
コーヒーが飲みたいって^^
コーヒーを飲んだら 「生き返った~」って言ってましたよ^^

自販機のコーヒーの味って侮れないんですね~
確かにいろんな味が楽しめて あれは便利ですよね。

綺麗な虹~~ (゚д゚)!
こんな素晴らしい虹 滅多に見られませんよね^^
なんだかこちらまでHappyな気分だわ(#^.^#)


>お弁当箱の歴史がこんなに古いなんて
私もびっくりでした^^
日本のお弁当文化って今じゃ世界でbentoブームですものね~

Commented by hogecyan at 2016-02-05 14:13
おかえりなさい。
ちゃんと、予告通りに帰ってきてくれて
とても、うれしいです。
虹も見えてよかったですね。
自販機…
缶よりもカップのほうが、好きでよくかいます。
とはいえ、高速道路に乗ったときくらいかな。
Commented at 2016-02-05 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-02-05 16:04
ユイさん、おかえりなさい(^o^)
元気になられたようで良かったです♪
私も昔病気した時、健康が一番!って感じました。

自販機の豆挽きカップコーヒーは
よくお出かけした時にサービスエリアで買います。
私は常にブラックなので調整はしたことがありませんが
味はともかく(^.^;よくできてるなぁって思っていました。
ユイさんの飲まれていたのは100円なんですね!安い!
私が買っているのは200円~250円くらいしてます。
そして世界初の自動販売機が紀元前ってことにビックリ!
随分昔からこんな発想があったとは・・・人類って凄いですね!

病室から見た二重の虹は
入院生活頑張ったご褒美に魅せてくれたものですね(^-^)
Commented by worm_light1027 at 2016-02-05 20:34
moco さん ただいまです ☆
ご心配おかけしました
元気になって戻ってきましたよ~(´▽`*)
入院中もコーヒーだなんて・・
ほんとコーヒー好きでしょ?(笑)
100円を握りしめて自販機に向かうのが
リハビリ&日課でした( *´艸`)
カップ自販機、機会があれば ちょっとリッチな気分で
自分好みの味を作ってみて下さい^^
美味しくできるといいですね♪
二重の虹は すぐ近くに見えてとっても綺麗でした^^
虹って幸せな気分にしてくれますね(´▽`*)
こちらこそ 優しさをいっぱいありがとうございますヾ(*'ー'*)ノ
Commented by worm_light1027 at 2016-02-05 20:45
mana さん ただいまです ☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよ~(´▽`*)

mana さんの従妹さんも コーヒー好きでしたか!!
私も手術後の最初の一杯を飲んだときは
生き返った~って思いましたよ(笑)
同じ想いを持ってる方がいて嬉しいかも^^

自販機楽しいですね~♪
これからも見かけたら 買ってしまいそうです(笑)

二重にかかった虹 すぐ近くに見えて
ほんとHAPPYな気分でしたよ~☆
mana さんも HAPPYな気分になりました??
虹って 不思議ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
いつも温かいコメント ありがとうございます^^
Commented by worm_light1027 at 2016-02-05 20:53
keito さん ただいまです ☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

予告通り戻ろうと 100円握りしめてリハビリ頑張りました(笑)
まだまだ完全ではありませんが・・
焦らず少しずつ頑張っていこうと思いす p(*^-^*)q

SAでもよく見かけますね^^
今まではどちらかというと缶コーヒーを買っていましたが
これからは カップ式を選びそうな私です!
keito さんも 自分好みのコーヒーにしてるのかな~('-'*)

虹 見れてとっても嬉しかったです♪
嬉しいコメント ありがとうございました^^

Commented by worm_light1027 at 2016-02-05 20:59
鍵コメ(15:00) さん ただいまです☆
ありがとうございます^^
そしてご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよ~(´▽`*)

次々と新しいマシーンが登場して
人が淹れるような感じのコーヒーが飲めてしまうなんて
凄いですよね!
海外では 見かけることの少ない自販機
日本ではあちらこちらにあって・・ ほんと嬉しい限りです♪

虹を見ながらコーヒータイム・・気が付けばよかった~(*>ω<*)
今度は元気な時に見れたらいいな^^
優しいお心遣い ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by worm_light1027 at 2016-02-05 21:09
chocoyan2 さん ただいまです ☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよ~(´▽`*)
ほんとほんと 健康が一番って改めて感じました!!

カップ式コーヒー SAでよく買われますか^^
沢山自販機並んでて それもちょっと楽しかったりしますよね
(私だけ? 笑)
こちらも高級豆とか書いてあると 200円とかありますよ~
やっぱり味も違うのかも!!
今度見かけたら 飲んでみますね (*'▽'*)ノ

綺麗な虹は ご褒美だったのかな^^
嬉しいひとときでしたよー♪
優しさ溢れるコメントをありがとうございました^^
Commented by strawberryfield_b at 2016-02-05 21:29
ユイさん、おかえりなさい^^
元気に復活されて良かったです。
入院中も大好きなコーヒーが身近にあってよかったですね。
まだまだ無理はされないようにしてくださいね。
虹のお写真綺麗ですね~♪
二重になっているなんて珍しい!!
ユイさんを元気づけてくれましたね。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-05 21:38
strawberryfield_b さん ただいまです ☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよー(´▽`*)

そうなんです!入院中でもコーヒー飲んでました(笑)
自販機があって ほんと嬉しかったです^^
虹もとっても綺麗で 元気付けてくれましたよー♪

いつも優しいお心遣いありがとうございます(´▽`*)
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 22:23
ユイさん、おかえりなさい!
うふふ入院中もコーヒーのことはしっかり勉強ですね!
病院の中、休憩室にこのタイプの自販機ありますね!
病院の待ち時間によく飲んでます!
お安いけど美味しいし・・・ちゃんと丁寧にいれられていたのですね!
今度じっくり見てみようっと!
また更新たのしみにしています!

まだまだ寒いので無理されませんように!
暖かくしてお過ごしくださいね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-05 22:44
こんばんは♪
お帰りなさい! お待ちしていました^^
入院中もコーヒーを飲んでいたなんてさすが「通」ですね。
それにしても自販機がそれ程のことをしていたなんて驚きです。
1台の機械でそれだけの仕事が出来るなんて作った人はすごいですね^^
Commented by rinkatu at 2016-02-05 23:22
ブログ更新
素直に嬉しく思ってます^^
コーヒーの話題も登場し
やっと金曜日来たな!って感じ(^^♪
でもでも無理せず
マイペースで生活送ってください!!
虹はユイさんに元気を送るために発生したんだと!(^^)!
そして副虹まで登場。。。
いいもの見れましたね~
自分は一度も副虹見たことないので
うらやましいっす!!
これからもよろしくおねがいしますね(^_-)-☆
快気を願って
Commented by yume_jin at 2016-02-05 23:38
ユイさん、こんばんは♪
元気になられたようで、本当に良かったです。
病室の窓から見た二重の虹は、幸福の虹でしょうね☆

今夜もコーヒーの楽しいお話聞きに来ましたよ~ ^^
そのコーヒー、案外おいしいですよね。
病院でもひと時の至福の時間があって良かったです。
でも、無理されずにお大事にしてくださいね。

Commented by LUX1177 at 2016-02-05 23:42
ユイさん、こんばんは^^
そして、おかえりなさい(o^ー^o)
先日は、ご丁寧に有難うございました。

カップ式の自販機って
よく考えて作られていたのですね(^_^;
私は何も考えずに飲んでいました(笑)

無理しないで、
ご自愛くださいねv(=∩_∩=)
Commented by 11hiyo at 2016-02-05 23:44
お帰りなさい~~^^
まだまだ寒いからご無理をなされませんように ♡
Commented by Taeko Yanagida at 2016-02-06 09:41 x
ユイさま

おはようございます! 今日のNY・・・通り雪!朝の10時ころには止んでいました。今日は私も病院に・・・来月はポリープのオペをします。私はポリープの出来やすい体質で・・・早めに切除しています。

病室からの素敵な虹・・・綺麗ですね~~きっとユイさまも癒されたのでは~^と思います。

自販機のcoffee・・・息子がcoffee通で、例えコンビニでも、わざわざ気に入ったところに行きます。この挽いてくれる自販機も息子と出かけた時に、高速のインターチェンジの休息所で飲んだことがあります。本当に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!です!

☆ 私も、食事制限のある時はcoffeeなども駄目でしたが、良くなると付き添いの方がcoffeeを入れてくださっていました。病院のあの独特の匂いもcoffeeの香りで飛んで行っていいですよね!

今日も素敵な一日に! 
Commented at 2016-02-06 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 15:59
nanako さん ただいまです ☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよー(´▽`*)

そうそう 休憩室などで見かけますよね^^
意外と!お安いのに美味しいですよね!
時々飲み物の種類が変わるみたいなので
チェックしてみて下さい♪

いつもお心遣いありがとうございます^^
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:06
tairiku さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよー(*´∇`*)
待ってて下さってとっても嬉しく思います。

はい! 入院中もコーヒーを楽しみに?
静養しながらしていました(笑)
自販機 よく見かけるのであまり気にした事なかったんですけど
こうしてみると意外と面白くって・・ヾ(´▽`*)ゝ
ほんとほんと 最初に考え付いた方
凄いですよね!!

嬉しいコメントありがとうございました^^
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:24
rinkatu さん ただいまです☆
ご心配おかけしました
元気に戻ってきましたよーヾ(*'ー'*)ノ

コーヒーの記事を見て 金曜日!と思っていただけるなんて・・
なんて嬉しい事でしょう^^
ありがとうございます(´▽`*)

この虹は(写真が本当にへたっぴで><;)くっきりと
大きく7つの色がはっきり見えるくらいのものでした
二つ目の虹は 副虹というんですねー (๑╹o╹)φ
あまりの綺麗さに 看護士さんが大騒ぎでしたよ(笑)
虹は 気持ちを元気にしてくれますね^^
嬉しいプレゼントでした☆

温かいコメント ありがとうございました^^
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:29
夢人さん ただいまです☆
ご心配おかけしました
元気に戻ってきましたよー (´▽`*)

幸福の虹だったのかな^^
本当に綺麗で綺麗で ずっと見とれて
消え始めて急いで 写メ撮ってました(笑)

美味しいコーヒー いただけましたか~^^
これからも 楽しい記事が書けたらいいなと思ってます♪
無理をしないよう のんびり過ごしていきたいと思います^^
嬉しいコメント ありがとうございました(*'▽'*)
Commented at 2016-02-06 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:43
LUX1177さん ただいまです☆
ご心配おかけしました
元気に戻ってきましたよー (*'▽'*)

カップ式自販機 改めてよく見てみると
考えられた方って凄いな~と!!
私も今まで何も考えず飲んでたんですよ~ヾ(´▽`*)ゝ

優しいお心遣いありがとうございます(´▽`*)
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:46
11hiyo さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました~(´▽`*)

はい^^無理をしないようにきをつけますね^^
優しいお心遣いありがとうございました(*'▽'*)
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:52
Taeko さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました~(´▽`*)

Taeko さんも来月手術をなさるのですね・・
どんな病気にしても 手術は大変ですし
お身体大事になさって下さい。

入院中に虹が見れるといいですね^^
私も癒されたように Taeko さんも きっと癒されるかと('-'*)

今度はTaeko さんが無事戻ってこられることを
祈ってます^^

お心遣いありがとうございました^^
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 16:59
鍵コメ(10:33) さん 初めまして^^
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました(*'▽'*)

コメントとお見舞いの温かいお言葉
ありがとうございます(´▽`*)

ダブルレインボー 良い事が起こる前触れなんですね☆
嬉しいな^^
どうぞ鍵コメさんも お身体大事になさって下さいね。
鍵コメさんの前にも ダブルレインボーでますように☆
Commented by roseyrosey at 2016-02-06 18:57
ユイさん、おかえりなさい!!!
無事の退院、おめでとうございます。
しっかりお食事もとれて、コーヒーもって
お元気そうで安心しました。
入院って、やはり不安だし非日常の世界だから
自販機のコーヒーでも、一杯飲むと日常を
取り戻せそうな気になりますよね。
大きなダブルレインボー、吉兆なのでいいことありますよ〜(^^)v
Commented at 2016-02-07 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-07 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-07 18:53
roseyrosey さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよー(○'ー'○)ノ
お見舞いのメッセージありがとうございました^^

そうなんです!
自販機のコーヒーがとっても美味しく感じて・・
コーヒーを飲んで 生き返ったー!みたいな感じでした(笑)

ダブルレインボー見れて嬉しかったです♪
いいことあるといいな(´▽`*)
Commented by worm_light1027 at 2016-02-07 19:00
鍵コメ(1:00)さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました~ (*´∇`*)

手術前後は絶飲食だったのですが
解除されたら・・ 飲みたくなっちゃいました(笑)
カップ自販機 飲まれてましたか^^
そうそう、自販機の飲み物って なぜかいつもと
ちょっと違う味を試してみたくなるんですよね!
私も同じですよ~。不思議ですよね!
いろんな味が楽しめて良い事なのかもしれませんね^^

身体のご心配ありがとうございます(´▽`*)
鍵コメさんも どうぞ風邪などひかれないように
気を付けて下さいね^^
Commented by kirakiracafe2 at 2016-02-07 22:41
ユイさん、こんばんは♪
お元気になられて本当に良かったです*\(^o^)/*
コーヒーをいただける日常が改めて幸せなことを感じますね。
これからもご無理なさらずにお身体にお気をつけくださいね。
病室から見えた虹、素敵ですね!!
私までhappyな気分になりました♪ これからも応援いたします^ ^
ポチッ♪
Commented at 2016-02-08 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-08 18:35
kirakiracafe2 さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました~(´▽`*)

入院して改めて健康の大切さが分かったようなきがします!
今はコーヒーが美味しく飲めること
とっても嬉しく思います^^

虹って心を幸せにしてくれますね☆
嬉しいコメント ありがとうございました(*´∇`*)
Commented by rakuda_22cm at 2016-02-09 06:44
ユイさん
おかえりなさいませ^^
入院中、怪我の功名?でコーヒーの自販機について学べたのですね。
無事に復帰できて何よりです。
ダブルの虹がHAPPYを暗示していたようです^^v
退院おめでとうございます。
ekko
Commented by Kirakilamoon at 2016-02-09 10:33
ユイさん
コメント送ったけど ポチしてもk画面変わらなくて
なんか変だ~><。
送れてるかな~?
Commented at 2016-02-09 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2016-02-09 18:00 x
ユイさん、いつもありがとうございます。
お元気になられて良かったですね。
私は最近、胃の調子が悪く、コーヒーは医者から止められて
いるものの毎日飲んでいますよ。
そう言えば、紙カップ式の自販機って待っている間、
「コーヒー・ルンバ」が流れるのがありますよね。
そんなことを思い出したので、コメントしてみました。
では、お体お大事になさってください。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-09 20:06
ekko さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました~('-'*)

あはは(´▽`*) そうなのかもしれませんね~^^
普段気が付かないところに気付けて 
またまた勉強になりました!
ダブルの虹 綺麗でしたよ~☆
お見舞いのメッセージありがとうございました^^
Commented by worm_light1027 at 2016-02-09 20:17
Rin さーん^^
10:33 のこちらのコメントはとどいてますが・・(*ゝω・*)b
他は見てみましたが きてないようです><;
せっかくのコメント読むことができなくって残念ですρ(・・、)

ここのところ 私も同じような症状で
送れているか心配してました><;
早く改善されるといいですね (。・ω・。)
連絡ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by worm_light1027 at 2016-02-09 20:38
hiro さん 初めまして^^
コメントありがとうございます^^

ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよー(´▽`*)

胃の調子を崩していらっしゃるんですね・・
でも飲みたくなっちゃうのは よーくわかります。
私もそうですから^^;
ん・・ミルクたっぷりコーヒーはいかがでしょうか?
ミルクの成分が胃を少し守ってくれるかもしれません!
早く 治ることを祈ってますよー☆

コーヒー・ルンバが流れる自販機があるんですか!!
見かけたら ぜひ買って聞いてみたいです♪
素敵な情報をありがとうございました^^

いつも新しい話題や素敵な音楽の紹介 楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*'▽'*)ノ
Commented at 2016-02-10 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabiflower at 2016-02-10 13:23
ゆいさん
おかえりなさい。
エジプトに聖水の自動販売機が!
驚きました。
入院中もコーヒーの自販機があったのですね。
きれいな虹、ずっと見ていらしたとのこと、
病院で見たので、いろいろ感ずることもあったことでしょうね。
またコーヒーのあれこれを楽しみにお伺いしますね。
お身体に気をつけてくださいね^^
Commented at 2016-02-10 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-10 18:29
鍵コメ(00:38) さん 届いてまーす!!
ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきましたよ~(´▽`*)

何度もコメントを送って下さってるのですねー><;
ありがとうございます<(_ _*)>
こちらのコメントだけが届いてました。
とっても嬉しかったですよ!!
本当に本当にありがとうございます^^

コメント欄の方の不具合が出ているようで・・ 
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
早くなおってほしいものです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-10 18:50
miyabiflower さん ただいまです☆
ご心配おかけしました。
元気に戻ってきました~(´▽`*)

エジプトの聖水自販機!私もビックリでした! 
当時はどんな感じだったのでしょうね。

入院中もコーヒーが飲めたこと、
綺麗な虹も見れたこと とても嬉しく思いました('-'*)
お心遣いありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。