人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ



※ SSL化に伴い 置手紙が
  利用できなくなりました。
↓ より メッセージが残せます。


178.png メッセージ

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

☆ ブログの紹介 ☆  上の..
at 2018-12-31 00:00
感 謝
at 2018-12-21 09:00
有機栽培コーヒー
at 2018-12-14 09:00
チーズタルト
at 2018-12-07 09:00
ローソンのホットチョコレート
at 2018-11-30 09:00

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
** mana's K...
ekkoの --- fo...
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
赤煉瓦洋館の雅茶子
BARON MAMA*S
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
陽だまりベンチ+me
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(83)
(21)
(15)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている文章の改編や無断転用を禁じます。

コーヒーの贈り物 ☆.。.:*・゚

そろそろお中元・・

今まさに コーヒーブーム !!

お世話になっているあの方へ コーヒーを贈ってみませんか ★*゚

コーヒーの贈り物 ☆.。.:*・゚_f0310446_21123572.jpg

コーヒーは 毎日飲む!という方から 

家では飲まないので・・と職場に持って行ったり

お客様の訪問時にお出ししたりと・・とっても使い道が多いものです


なんと !  贈り物 第2位 はコーヒーです


インスタンコーヒーの詰め合わせセットから 本格派好みの高級コーヒーまで・・

比較的賞味期限が長いので 贈り物には最適ですね (○'ー'○)



コーヒー専門店の詰め合わせや 各種メーカーのセットなど種類も豊富です

皆さんだったらどんなコーヒーをいただいたら嬉しいですか ?



          
コーヒーの贈り物 ☆.。.:*・゚_f0310446_21251287.jpg
          中央:井崎バリスタさん   両側に応援に駆け付けた生産者の方


2014年 6月に開催の ワールド・バリスタチャンピオンシップで

優勝した丸山珈琲 井崎バリスタ ! アジア人初の世界チャンピオンです ! 

 
その時に使用したコーヒーと同じ生産者の方が栽培されたコーヒーがあります

丸山珈琲ブログによると 
コスタリカの ラ・メサ農園 その中でも急勾配な場所で栽培されているそうです

コーヒーへの情熱と想いが込められている 一杯

きっと格別な味なのでしょうね ♪


こんなに素敵なコーヒーギフト 頂けたらわたしどんなに嬉しいだろう


コーヒーの贈り物 ☆.。.:*・゚_f0310446_21215171.jpg



なんでも 一流になるっていうことは 
人が分からないところで 大変な努力がなされているなんだなってつくづく思います

丸山珈琲さんが なぜ超一流なのか考えてみました

オーナーの感性と桁外れた情熱 人材を育てる経営能力 
世界各地の農園との深い関わり その結果 絶大な信用のもとに
素晴らしいコーヒー豆を得ているだろうと想像しています

どれ一つとっても わたし足元に及ばないけれど
人がどんなに努力をしてるかって 少しわかるようになりました ヾ(´▽`*)ゝテヘッ





ちょっと意外な・・ 梅酒入りコーヒー 作ってみましたぁ~ !! 

東京・浅草の老舗喫茶店 アンヂェラスのメニューにあります (*゚0゚)

水で抽出するダッチコーヒーを 日本で初めて出したんだそうです
水で抽出することで薫り高い アイスコーヒーに仕上がっているんですね


文豪のファンも多くて 常連だった作家・池波正太郎さんのお気に入りが

そのダッチコーヒーに梅酒を入れて飲む 梅ダッチコーヒー だったそうです

梅酒を入れる事で フルーティーな味わいに・・遊び心がいっぱい詰まったコーヒーです


水出しコーヒーで作ってみました!

コーヒーの贈り物 ☆.。.:*・゚_f0310446_16082882.jpg
コーヒーの贈り物 ☆.。.:*・゚_f0310446_16083739.jpg












あっ!爽やか・・ 

驚くほどコーヒーの味が変わります

梅の香り漂うアイスコーヒーでした


池波正太郎さんは この香りに癒されていたのかもしれませんね ✿~




                クリックしてもらえると
               励みになります (*^▽^*)ゞ
                 

     
by worm_light1027 | 2015-07-10 09:00 | コーヒー | Comments(49)
Commented by rinkatu at 2015-07-10 11:12
日々の努力が無にならないよう
ひたすら目標持ってやり続けること大事ですよね!
それがいつ評価されるか否かは分かりませんが。。。
おいしいコーヒー飲みながら
今日、明日へと前向いて行きますか\(^o^)/
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 13:36
To. rinkatu さん
こんにちは♪
ほんとですね~! 目標をもって頑張り続ける事の大切さを
私もあらためて知りました。
美味しいコーヒーを飲んで 前を向いて頑張りましょう (○'ー'○)ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-10 14:07
こんにちは♪

ユイさんに会える金曜日*^ ^*
コーヒーを贈る人って多いんですねー。
飲まない人も中にはいるけど
もらったら嬉しいうちの一人です(笑)
努力って言葉で言うのは簡単だけど
それを続けていくことは大変なんだろうな‥。
そう思います^^
今日もユイさんの素敵なお話を聞けたから
小さな目標にむかって私も頑張ろう*´ー`*
いつも素敵なお話とお写真をありがとう♪
Commented by mana at 2015-07-10 14:44 x

ユイさん こんにちは♪

確かに コーヒーはもらって嬉しい品物ですね^^
会社でお中元なんかに頂くと
お裾分け頂いたりしちゃってます^^;
だって コーヒーって結構高級品でしょう?

な なんと \(◎o◎)/!
梅酒入りのコーヒーですって?
ユイさんとこで いろいろびっくりしたり
コーヒーの斬新な食べ方とか 飲みかたまで
ほんと勉強になります^^

>ご心配ありがとう。
腰、ほんと大事ですね。 昨日よりはだいぶ良いです。

Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 15:32
To. moco さん
こんにちは ♪
贈り物にコーヒーを~ という方が多い事に私もビックリでした!
moco さんも もらって嬉しい方のお一人でしたか^^
自分が飲めなくても 使い道は沢山ありますものね (*ゝω・*)b
努力という言葉・・本当にそうですね!
努力は続けていくことが大事だと 私も思いました^^
moco さんも 頑張ってくださいね p(*^-^*)q
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 15:55
To. mana さん
こんにちは♪
そうそう!お裾分けがあったりして・・ ( *´艸`)
嬉しいですよね^^
たしかに!コーヒーのお値段も少しずつ上がってますしね・・
お高いものはちょっと手が出ない事もあったりします (´・ω・`)
梅酒入りコーヒー !ビックリでしょ(笑)
mana さんの 漬けた梅酒でぜひ試してみて下さい^^
Commented by hogecyan at 2015-07-10 21:29
おおおー^^やってまいりました^^
金曜日♡わーわーパチパチパチ(拍手)
梅酒入りの珈琲。。初めて知りました。
よーく考えたらフレーバーコーヒーなるものがあるんだから梅の香りのちょっとお酒効きの。。。ってのがあってもいいんですよね。
そうか。。今度作ってみよう^^
いつもありがとう、、、とても楽しみにしています。^^
Commented by strawberryfield_b at 2015-07-10 21:35
ユイさん、こんばんは^^
コーヒーの贈り物、いいですね♪
わが家は、毎朝飲むので
普段飲めないような美味しい珈琲店の豆なんていただくと
最高に嬉しいです♪
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 21:43
To. keito さん 
こんばんは ☆
わぁ~い! 拍手ありがとう~(´▽`*)
(テンション上がりました 笑)
そうそう! 梅酒入りコーヒーもあるんですって!
色々混ぜたら 香りや味も変わってしまうけど
それはそれで 美味しかったりして・・♪
色々試してみて下さい^^
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 21:46
To. strawberryfield b さん
こんばんは ☆
毎朝飲まれるんですね~^^(私もです^^)
普段飲めないようなコーヒーや 
飲んだことのないコーヒーなんて頂けたら 
新しい発見があって嬉しいですね^^
Commented by chocoyan2 at 2015-07-10 22:08
こんばんは(^^)
うんうん、

コーヒーの贈り物もらったら嬉しい♪
そして、梅酒入りコーヒーですか(@o@)
爽やか・・・でも、なかなか想像できない!
どんな味なんだろう(^.^)
試してみたくなります♪
コーヒー好きとしては是非とも飲んでみたい一品ですね☆
Commented by Taeko Yanagida at 2015-07-10 22:42 x
ユイさま

こんばんは~~今日も涼しいNYです!

そうでしたね!お中元の季節・・・此方ではこのような習慣がありませんから、忘れていましたが・・・JPで仕事をしていた時は、よく頂いていました。(仕事柄・・・差し上げるより頂く事の多い仕事でした)

coffeeのgift、嬉しいですよね! 私は・・・今、私が飲んでいるcoffeeでは無く、知らない?珍しい?ほんの少しで良いので・・・貴重品のcoffeeを頂ければ嬉しいで~す!(*^^)v

水出しコーヒー(Dutchcoffee)は知っていましたが、梅酒を入れるなんて知りませんでしたし、思いつく事も・・・ユイさまに教えて頂かなければ、永久に無かったと思います。 

努力・・・一口で言えばそうですが、考えれば考える程難しい事だと思います。 私の拙い経験から言えば、人より早く寝て遅く起き、人より楽をしては手にできない事では?と思っています。 私がある事をお教えしていた、一流会社のトップをリタイヤーなさった方が・・・”先生、私はこの歳でこの勉強を始めて・・・本当に上達は難しいと思いますが・・・継続は力なり!と言いますから、自分の足でお伺いできる限り続ける積りです”と・・・お仕事でトップに成られる事も、大きな努力と忍耐が必要だったと思いますのに、お歳を召してからも新しい事にTryする!これが努力だと・・・その時は私も若かったので、今ほど切実感はありませんでしたが、歳を重ねて・・・少し、努力の意味が解ったように思います。

今は楽しみながら・・・前向きに!と思っています。

☆ 今日も新しい事のお勉強が出来た事、感謝です!

素敵な週末を!
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-10 23:21
こんばんは♪
我家は毎日コーヒーを飲んでます。
しかも飲んでも普通に寝れるので
寝る準備の直前まで飲んでます(笑)
コーヒーギフトはいつの時代も人気なんですね。
私も頂いたらすごく嬉しいです。
梅酒入りコーヒーですか、発想がすごいと思いますが
一度試してみたいです^^
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 23:35
To. chocoyan さん
こんばんは ☆
コーヒー好きにはとっても嬉しい贈り物ですよね^^
梅酒の入ったコーヒー 変わってますよね!
私も始めビックリでしたよー (`・Д・ノ)ノ
そしてすぐに試してみるという・・(笑)
爽やかな梅の香りのするコーヒーです^^
へ~!と言う感じで 試してみて下さい^^
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 23:49
To. Taeko さん
こんばんは ☆
お中元・・ NYではこういったことはないのですね・・。
Taeko さんに教えて頂くことが沢山あって 嬉しく思います。
ありがとうございます^^
コーヒーの贈り物 、ほんと 珍しい物、まだ知らい物など
ほんの少し頂けたら 私も嬉しく思います('-'*)

Taeko さんから お聞きした努力のお話 とても心に残りました。
いくつになっても 努力をおしまず頑張る姿 素敵ですね!
私もそういう人になりたいです。
貴重なお話を ありがとうございました m(_ _)m

Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 23:55
To. tairiku さん
こんばんは ☆
あはは^^ 私も同じです。
飲んでもよほどの事が無い限り 普通に眠れるので
寝る前まで飲んでます(笑)
梅酒入りコーヒーはビックリですよね^^
今も こちらのお店ではあるそうです。
本場?の味も試してみたいですね^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-11 00:54
ユイさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
こちらへお邪魔すると、金曜日だなあって。。。
一週間が早く感じられます(^^ゞ
梅酒入りのコーヒー、どんなんだろう。。。
ちょっと想像がつかないですが、アンヂュラスのケーキも好きなので
いつか行ったら試してみようかなあ^^
Commented by yukadiary at 2015-07-11 01:47
こんばんは!

仕事を片付けていたらこんな時間にこんばんはーです(笑)

プロと呼ばれる方は、プロと呼ばれるだけの仕事量ですよね!
そしてそこには努力がある。
一流と言われる方なら、さらに^^
そこに注目して頑張ろうと思われたユイさんも素敵だって思います^^

梅酒入り珈琲ですか!
はじめて知りました^^
この時期にさっぱりな感じになるのかな?
梅酒って甘いので、梅風味のシロップ代わりになるのかな?^^
ちょっと興味シンシンです^^

私も、珈琲貰ったら嬉しいのでわかります!
ひとり暮らしでも家族がいても、絶対困らないですよね^^
飲めない人でも誰かに出すことはできるし
いい贈り物だと思います^^
出来れば普段飲めないような珈琲なら最高^m^

Commented by uhihihihi at 2015-07-11 08:25
ユイさんおおはようございます。
久しぶりに良い天気の週末ですね~♪
コーヒーのお中元、会社ではけっこう多いです。
やっぱり嬉しいですね。
梅酒とコーヒーのコラボ! それは新しいかも~。
どんな味がするんだろう?
爽やかでおいしいんだろうなぁ(*^_^*)

Commented by chibichaco-um at 2015-07-11 08:40
おはようございます♪
先日はありがとうござきました♪
梅酒の入ったコーヒーですか。
あれこれ想像してしまい、それも楽しいです(笑)
コーヒーは大好きなのですが
お恥ずかしいほどコーヒーの事を何もしらなくて・・・。

cafeの素敵な夢
どうか叶いますように☆
Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 15:53
To. rosey さん
こんにちは ♪
一週間があっという間に過ぎていきますね。
週に1度だけの更新ですが こうして見て下さって
とても嬉しく思います。有難うございます ('-'*)
アンヂュラスへ行かれたことがあるのかな?
ケーキも美味しいんですね~♡
ぜひ訪れてみたいですよ~♪
梅酒入りコーヒー 興味を持たれたらぜひ^^
Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 16:05
To. YUKA さん 
こんにちは ♪
遅くまでお仕事お疲れ様です <(_ _*)>
ほんとですねー。
一流と呼ばれる方の 皆が知らないところでの努力って 
きっと凄いものがあるのでしょうね!
そんな方にほんのちょっとでも近づけたら・・なんて思います。

梅酒入りコーヒーは さっぱりしてますよー^^
梅風味のシロップなら きっと近い感じになるかもしれません!
YUKA さんお手製の梅シロップ(たしか漬けていたような・・?)で
美味しく味わえたら 嬉しく思います^^

コーヒーの贈り物。 ちょっと高級品が嬉しいですね (´▽`*)

Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 16:10
To. うひひさん
こんにちは ♪
こちらも お天気がよくて暑いくらいですよ~^^
週末の青空は なんだか嬉しいですね (´▽`*)
コーヒーギフト 何かと役立って助かりますよね^^
まだ飲んだことのない物だったりしたら ワクワクしますしね♪
梅酒とのコラボ! 爽やかですよー(´▽`*)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 16:19
To. chibichaco-um さん
こんにちは ♪
こちらこそ コメントありがとうございます^^
コーヒー大好きな方をまたまた知れて 嬉しく思います (´▽`*)
梅酒入りコーヒー・・私も初め知ったときはビックリでした(笑)
色々と想像しちゃいますよね ( *´艸`)
いつものコーヒーが さらに美味しくなるようにと思いながら
綴ってます^^ 宜しければまた遊びに来てください ☆

カフェの夢 応援ありがとうございます (*^▽^*)ゞ
Commented by usa104 at 2015-07-11 16:24
こんにちは。
いつもありがとうございます。

コーヒー情報いつもありがとう!!(^_-)-☆
Commented at 2015-07-11 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 17:48
To. usa さん
こんにちは♪
こちらこそ有難うございます^^
楽しくワクワクするようなコーヒー情報がお伝えできたらと思います。
これからもよろしくお願いします (´▽`*)
Commented by nanako-729 at 2015-07-11 21:33
ユイさん、こんばんは!
贈り物の第2位がコーヒーだなんてちょっと嬉しいですね!
皆さん癒しの時間を楽しんでいるのでしょうか!?

そして初めての飲み方、梅酒とコラボだなんて( *´艸`)クスッ
気になる組み合わせですね!
いつも楽しい情報ありがとうございます!
Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 22:21
To. nanako さん
こんばんは ☆
ほんとほんと コーヒーが喜ばれるってなんだかとても嬉しいです。
コーヒーを好まれる方が沢山いらっしゃるのかな^^

梅酒とコーヒーの組み合わせ!変わってますよね ('-'*)
梅酒好きの方には お勧めですよー^^
Commented at 2015-07-12 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2015-07-12 16:37 x

ユイさん こんにちは♪

>本格的なぎっくり腰だったら 作業はできなかったでしょうね^^;
なんとかすっきりと片付いてほっとしております。
お気づかいありがとね ユイさん(*^^)

Commented by worm_light1027 at 2015-07-12 16:59
To. 鍵コメ(11:44) さん
こんにちは ♪
いえいえ、こちらこそ コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ~ (´▽`*)
梅酒入りコーヒー 気になるでしょう?!('-'*)
まだまだ私も知らない飲み方が沢山あるかと思うと
ワクワクします♪
色々試してみたいです^^
 
Commented by happysweet1205 at 2015-07-12 23:48
こんばんは~
コーヒーギフト いただくと嬉しいです^^
できれば なかなか自分では手が出ない
有名店のコーヒーがいいなぁ^^;

梅酒入のアイスコーヒー
飲んでみたいなぁ。
P☆
Commented at 2015-07-13 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-13 12:07
珈琲をもらうと
「わーい」って喜んじゃいます。
普段自分が飲まない(知らなかった)珈琲だと
また新しい発見があって嬉しいです。^^

梅酒入りコーヒーですか!?
私 お酒を飲むと眠くなるんですけど
コーヒーの眠くならない作用か
どちらか効くのか 試したくなりました。^^
今度やってみます。
ユイさん いつも素敵な情報ありがとう~♪

↓の山コーヒー
山で飲むコーヒーは美味しさも格別なんですよね~♪
私も大好きです!!!
だけど3000m近くの標高に登ると
お湯が沸騰しないんですよ~><。
(空気の関係でしょうか?)
たぶん80℃くらいまでしか・・・
それでもすごく時間がかかったよ。
カップラーメンもぬるかった。(笑
(まさかの面白い現象でした。^^)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-13 20:02
To. happysweet さん
こんばんは☆
コーヒーギフト 嬉しいですよね^^
飲んだことのないコーヒーだと ワクワクしたり・・♪
梅酒入りコーヒー 不思議な感覚ですよ~☆
宜しければお試しください ('-'*)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-13 21:35
To. Rin さん
こんばんは ☆
同じく わぁ~! って喜んじゃいますよ^^
梅酒入りコーヒーは どちらかというと梅酒の方が
強く出てる気がしました。(自分で作ったのですが・・('-'*)
眠くなる方に1票です・・(笑)

山コーヒー格別なんですね~♪飲んでみたい・・ (´▽`*)
でも3000m近くになると そういう現象が起きるんですか(゚д゚)!
初めて知りました!!
こちらこそ貴重な情報をありがとうございます^^


Commented at 2015-07-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-07-13 23:17
ユイさん、いつもイイネ♪を有難うございます^^

そ、梅酒???って思ってたんですが
やってみましたよ!!!笑
なんですか、この口当たりは~~♪
梅酒は冷蔵庫に常備してるので早速!笑
フルティーで、カプカプ飲んでしまいましたが
もしかしたら梅酒多かったかも。笑

我が家は相方が山に登るヒトなんで
いろいろと小物を揃えてます^^
そ、Rinさんがおっしゃるよーに沸点が低いんですよね!
でも、低山で飲むコーヒーやカップヌードルは格別!
心も体も、ほっとします^^
いつもいろんな情報を有難うございます♪
Commented by worm_light1027 at 2015-07-13 23:29
To. 鍵コメ(22:53)さん
こんばんは ☆
梅酒入りコーヒー 変わってますよね (´▽`*)
コーヒーに 入れるという発想がまずなかなか浮かばないけど・・
きっと 梅酒が好きだったのでしょか^^
爽やかな香りと味が特徴的です✿

コーヒーの組み合わせ 色々あって楽しいですよ~♪
こちらこそ いつもありがとうございます^^
Commented by worm_light1027 at 2015-07-13 23:37
To. avi さん
こんばんは ☆
わぁ~(´▽`*)  早速試してみて下さったのですね^^
ありがとうございます  (^-^*)/
ね! 爽やかな口当たりでしょ^^
コーヒーなんだけど・・梅酒(笑)
カプカプいけちゃうの わかりますよ~♪
私もまた飲んでみます (*^-゚)v

そして・・ 山への小物も色々とお持ちなんですね!
山での沸点は低いとお聞きしましたが なるほど~。
でも 綺麗な空気や景色に囲まれながらの
飲み物や食べ物は 格別なんですね^^
わぁ~!ますます行ってみたくなりました (´▽`*)
素敵な情報をありがとうございます^^
Commented at 2015-07-14 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micchi-plus at 2015-07-14 13:47
ユイさん、こんにちは!
梅酒に珈琲!!!
びっくりしました^^
私アルコールダメなんで、ノンアルのでやってみたいです^^
楽しみ~♪
Commented by worm_light1027 at 2015-07-14 14:52
To. micchi さん
こんにちは♪
なかなかビックリな組み合わせでしょ^^
アルコール抜きのウメジュースでぜひ爽やかさを
味わってみて下さい (´▽`*)
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-14 16:51
ユイさん、そういえば「ゲイシャ」っていうコーヒー、ローソンで販売してますね。
一杯400円だったかな。
コンビニの普通の珈琲は100円だから、いかに高級なのかわかりますね。
私はまだ飲んだことないのだけど、ユイさんはありますか?
400円払ってコンビニの珈琲飲むってどうなのとか、いやそんな高いんだから美味しいに違いないとか思いつつ、貧乏性だからなかなか手が出せずにいます^^;
ekko
Commented by worm_light1027 at 2015-07-14 21:10
To. ekko さん
こんばんは^^
そうだったんですか~~!!知りませんでした><;
というわけで 早速ローソン行ってきましたよー^^
ちなみに、今日からまた新しいコーヒーに変わって
ハワイ・コナ が出てました。300円だそうです~。
お返事の方は直接ブログの方に書かせていただきますね^^
貴重な情報をありがとうございました^^
Commented at 2015-07-15 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-15 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-16 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。