人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  ジャスミンの花のような    コーヒーの白い花


by ユイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをクリックすると曲が流れます♪

ユイ マイミュージック オリジナル曲なので転載しないでね。

☆*:.。.  リンク .。.:*☆

063.gif丸山珈琲

063.gifUCC上島珈琲

060.gif 烏有-uyuu-(月に憑かれたピエロ)

060.gif音楽のブログ



※ SSL化に伴い 置手紙が
  利用できなくなりました。
↓ より メッセージが残せます。


178.png メッセージ

カテゴリ

全体
プロフィール
カフェラテ
コーヒー
アイスコーヒー
フレーバーコーヒー
アレンジコーヒー
コーヒーとチーズ
コーヒーカップ
スイーツ
日々の出来事
カフェ
その他
未分類

最新の記事

☆ ブログの紹介 ☆  上の..
at 2018-12-31 00:00
感 謝
at 2018-12-21 09:00
有機栽培コーヒー
at 2018-12-14 09:00
チーズタルト
at 2018-12-07 09:00
ローソンのホットチョコレート
at 2018-11-30 09:00

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

お気に入りブログ

aya's photo
お茶の時間にしましょうか...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
** mana's K...
ekkoの --- fo...
aviの額
nanako*sweet...
HANA*HANA
うひひなまいにち
君に届け
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Tamayura no ...
la la la kit...
光の贈りもの
赤煉瓦洋館の雅茶子
BARON MAMA*S
YUKA’sレシピ♪
IL EST TROP ...
晴れの日も。。。
かめらと一緒*
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
ユルリ ユルリト。
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Aruku
陽だまりベンチ+me
日々の欠片を紡ぐ日々
箱庭の休日
HI KA RI
* m i c a m ...
*Any*
今が一番
Makanani
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

タグ

(83)
(21)
(15)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている文章の改編や無断転用を禁じます。

空の上で スタバコーヒー !

空の上にいる時 皆さんは何を飲みますか ?

空の上で スタバコーヒー !_f0310446_18581924.jpg


今年 2月から アメリカの デルタ航空 全路線 1270もある機内で

スターバックスのコーヒーが サービス開始になったそうです !



ファーストクラスやビジネスクラスに乗れたら きっと快適なんでしょうけど

たぶんわたし 一生乗れないと思う・・ (◞‸◟ㆀ)


エコノミー席での長いフライト時間 少しでもリラックスしてもらおうと

サービスが始りました

世界中の運航便 1270全便で スタバコーヒーが楽しめます


サービスされるコーヒーは 2種類 !


空の上で スタバコーヒー !_f0310446_23581843.jpg

  パイクプレス・ロースト 
 
   カカオやナッツを炒ったような香りと
   まろやかな酸味をあわせもっている




空の上で スタバコーヒー !_f0310446_23582557.jpg



 ビア・レディ・ブリュー・イタリアンロースト

  苦みとかすかな甘味 豊かな香りでさっぱりした味  
  カフェインレスコーヒー ゆっくり眠りたい方にはいいかも



なんと 1日あたり なんと5000杯提供されるそうです



空の上でスタバコーヒーが飲める時代になっている・・♪

よし! アメリカに行く事があったら デルタ航空にしよう !!

なんてつぶやいていたら・・


スタバにいけばいいじゃん! との声がどこからか聞こえてきたような・・ ( ̄▽ ̄;)

はいはい! そうです ですよねぇ・・(´;д;`)


上空1万メートルで 皆さんはどちらのコーヒーを 飲みたいですか ♬




                    ミックスサンド作ってみましたぁ~
空の上で スタバコーヒー !_f0310446_15541121.jpg

コーヒーと よく合う サンドイッチ

実はコンビニでは コーヒーと一緒に買うもので圧倒的に多いのが
サンドイッチらしいんです !!

出勤途中の女性が 朝食用として購入することが増えたという話です !



サンドイッチって人の名前だって知ってました ? (*ゝω・*)b
 
18世紀の半ば頃 イギリスの海軍大臣だった 
第4代 サンドイッチ伯爵が
忙しい仕事の合間に 手軽に食べられるよう作られせたことから
パンの間に具を挟むサンドイッチが始まりました


初めの頃は酒場や賭博場の食べものだったようですけど
貴族社会にも広がり 夜食として食べられるようになりました


早い・安い・テイクアウトできる食べ物として当時も大人気
今では世界中の人々から愛される食べ物になりました


家でも簡単に作ることのできる サンドイッチ ♪♪♪
たまには手作りで 自分で好きな具を入れて 作ってみませんか ?

あ その時 美味しいコーヒーも一緒にね ♥



                  クリックしてもらえると
                 励みになります (*^▽^*)ゞ
                   



by worm_light1027 | 2015-02-20 09:00 | コーヒー | Comments(35)
Commented by mana at 2015-02-20 13:15 x

ユイさん こんにちは♪

空の上でも やっぱりコーヒーを飲みますね~^^
デルタ航空はスタバのコーヒーが味わえるんだ~
そりゃ陸上(笑)で飲めるけど~
空の上で飲むスタバコーヒーはきっと格別かも知れませんね。

サンドイッチ 私も大好きです^^
週末の休みのブランチとか よく作ってます。
香り良いコーヒーとも相性がいいですよね。
よし!
今週末も サンドイッチにしよう~~(笑)

Commented by worm_light1027 at 2015-02-20 20:48
To. mana さん
こんばんは ☆
空の上でも コーヒーにこだわるって
凄いですよねー!
飲んでみたいですよね^^

サンドイッチ 美味しいですよね !
うんうん。コーヒーともよく合います^^
私も週末は サンドイッチにしよう (´▽`*)

Commented by hogecyan at 2015-02-20 21:03
わー・・・そうなんだ。。。
羽田空港はチェックインした所にスタバがあってなぜかよってしまいます。そしてラテを買っていそいそ飛行機に乗りますl。。と言ってもそう何度もあることじゃないんですがね...^^
デルタ航空。。。そうなんですね。
アメリカ。。。行くことあるのかなあ。。。^^
遠いです^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-20 21:11
To. Keito さん
こんばんは ☆
羽田空港って そうなんですか!!
いいないいな^^
さすがに 飛行機の中では 
まだラテはないみたいですから 買っていかないと!
ラテも 飲めるようになったらいいですよね ('-'*)
もちろん 国内便でもね^^


Commented by moco-mo-coco at 2015-02-20 21:22
こんばんは*
空の上でもスタバ♪
スタバって人気があるみたいなので
みなさん嬉しいでしょうね~*^o^*
飛行機が苦手なので乗ることあるかなー(笑)
わぁサンドイッチ美味しそう♪
コーヒーに合いますよね*^ ^*
週末はクロワッサンを買ってあるので
クロワッサンサンドにしまーす^^
今日もありがとうです*
Commented by worm_light1027 at 2015-02-20 21:29
To. moco-mo-coco さん
こんばんは ☆
スタバ好きな方には 嬉しいお話ですよね^^
もしこの飛行機に乗ることがあったら
気にしてみて下さい ☆
クロワッサンサンドですか!!
いいないいな^^ 私、クロワッサン大好きなんです♡
食べたくなってきましたよ~ (´▽`*)
こちらこそ いつもありがとです^^
Commented by uhihihihi at 2015-02-20 22:03
こんばんは♪
へぇーーデルタ航空でスタバのコーヒーが
のめるなんて嬉しいですね!ってあんまり乗らないけど・・・
サンドイッチ美味しそう♪
意外と面倒で(^ ^;)あんまり作らないものの
ひとつなんです。
コーヒーに合うよね。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-20 23:10
To. uhihiさん
こんばんは ☆
日本の国内便でも スタバだけでなく
色々な所のコーヒーが飲めるようになったら
嬉しいですよね ^^
サンドイッチ!!
なんと! 面倒な物の一つでしたか・・。
ちょっとビックリ !Σ( ̄□ ̄;)

そうそう!コーヒーにあいますよね^^


Commented by roseyrosey at 2015-02-20 23:24
こんばんは。
コーヒーとサンドイッチ、コンビニで私もよく買います。
セブンのコーヒーとかは、お手頃価格でありがたいです。
航空会社もいろんなところで差別化を図ってるんですね。
デルタは大昔、ニューヨークに行くときに乗りましたが
エコノミーの食事がまあまあ美味しかったのを覚えています。
生まれて初めてベーグルを食べたのもデルタでした。
つまり今から20年以上も前の話です(^^ゞ
飛行機の楽しみに機内食がありますが、コーヒーの味も
航空会社でいろいろあるんでしょうね。
国内線だと、各社がどんなコーヒーを使っているのか
ちょっと興味出てきました^^
ミックスサンド、とっても美味しそう。サンドイッチの中で
一番ミックスが好きです(^^)v
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-21 14:02
高いところが苦手の治郎右衛門は地上のcafeが好きw(笑)
珈琲にはシナモントーストがお気に入り小生w

そういえば最近シナモントーストを食べていませんw
今日、スーパーで食パンを買ってこようかなぁと・・・(^_-)-☆

★P
Commented at 2015-02-21 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-21 21:45
To. roseyrosey さん
こんばんは ☆
デルタ航空に乗られたことがあるんですか^^
お食事も美味しく、そしてスタバのコーヒーも飲めて・・
各航空会社も色々な所で サービスをしているんですねー
凄いな~!
もし 飛行機に乗る機会があった時は 
どこのコーヒー豆を使っているのか 
こっそりチェックしてみます(笑)
ミックスサンド 美味しいですね^^ 私も大好きです ♪
Commented by worm_light1027 at 2015-02-21 21:49
To. jiroemon さん
こんばんは ☆
シナモントースト!! 私も好きですよー^^
コーヒーによく合うと思います (´▽`*)
え! 最近食べてないのですか・・??
という私もでした(笑)
同じく食パン買ってきま~す^^
Commented by kirakiracafe2 at 2015-02-21 23:49
ユイさん、こんばんは♪
飛行機でスタバのコーヒーが飲めるのですね!!
スタバは滅多に行きませんが、お家ではいつも
スタバコーヒーなので主人に教えてあげますね^^
今は、元旦に買った福袋に入っていたカフェベロナを
飲用中です^^
ユイさんの作ったサンドイッチが
美味しそうでたまりません*^^* p♪
Commented by worm_light1027 at 2015-02-22 20:55
To. kirakiracafe2 さん
こんばんは ☆
お家でcafeタイム 満喫してますか~^^
好きな味のコーヒーがあるって 嬉しいですよね ♪
ご主人さまも デルタ航空でスタバのコーヒーが飲めて 喜ばれるといいですね^^
サンドイッチ こんな風にしかできないですけど^^;
そういって頂けて とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
  
Commented by koyuki2012 at 2015-02-22 21:59
ユイさ~ん
コメントありがとうございます^^
えっ♪ 行かれたことあるんですね(*´▽`*)
そうそう、店主さんのセンス抜群で
何をお願いしても可愛くて!
何だか親近感です^^
Commented by soratoirodori at 2015-02-22 22:20
こんばんは~スタバも久しく行ってない・・・(;´・ω・)
そして今日も缶コーヒーだった(笑)
サンドイッチいいですね。
凄く美味しそう~♪

Commented by worm_light1027 at 2015-02-22 22:56
To. koyuki さん
こんばんは^^
はい^^ 行きましたよー(´▽`*)
素敵なお店、そして素敵な店主さんで ☆
リクエストに何でも答えてくれるので
ほんと凄いなーって思いました^^
あのセンスが ほしいです・・(笑)
Commented by worm_light1027 at 2015-02-22 23:04
To. soratoirodori さん
こんばんは^^
あぅ・・そうでしたか ・・(´・ω・`)
私も1番近いスタバまでは 車で約1時間かかります・・
なかなかいけないのですけど
新作が出たりすると 気合入れて行っちゃいます(笑)
サンドイッチ いろいろ挟んで作るのも楽しいです^^
嬉しいお言葉 有難うございます^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-23 10:40
サンドイッチ伯爵...笑
ま、まさか人の名前とは~!
じゃ~トム伯爵だったら
あの食べ物はトムだったのね
なんて考えると面白い。笑
ユイさんのサンドイッチ美味しそう~♪

デルタ航空で成功したら
これからどんどん空の上のスタバ
増えそうですね~^^
家は一番近いスタバは車で30分くらいところに3件
だけどいつも混んでるんですよ~(;´Д`)
それにスタバでは なぜかコーヒーじゃなくて
ほうじ茶ティーラテを頼んじゃいます。
Commented by eamuu at 2015-02-23 12:39
飛行機ではもっぱら
お酒です!!!!!爆

この間 飛行機乗れなかったけど
今度乗ったら飲みたいです!

だって、空の上でスタバ〜♪
なかなか飲めないですもん。
出張多い方とかはすごく嬉しいはず^^
Commented at 2015-02-23 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-23 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-23 21:04
To. Rin さん
こんばんは ☆
あはは(笑)そうですね!
トム伯爵だったら そうなっていたのかも(笑)
ミックストム 食べたい~♪ って感じ?^^

デルタ航空のスタバコーヒーに人気が出たら
他の航空会社も同じようしそうな予感しますよねー☆
空の上でのコーヒーが 楽しみの一つになります^^
近くにスタバが3件・・羨ましいです (´▽`*)
でも混んでるんですね・・さすがスタバ!
陸の上でも人気ですね~ ヾ(*'ー'*)ノ
Commented by worm_light1027 at 2015-02-23 21:12
To. えむさん
こんばんは ☆
あはは(笑)お酒とは!^^
お酒も ビールとかワインとか色々あるのかな?
ゆっくり くつろぐためのサービスだから
美味しいもの飲みたいですよねー^^
空の上でのスタバコーヒー♪ ぜひ景色とともに
楽しんでみて下さい^^ (私も飲みたいです笑)
そうそう! 出張の多い方でスタバ好きな方
嬉しいでしょうね~^^いいな~ (^-^*)/
Commented by worm_light1027 at 2015-02-23 21:27
To. 鍵コメ(18:17) さん
こんばんは ☆
コメントありがとうございます^^
ほんとほんと! 普段とは違う場所で飲めるというのも
魅力の一つですよね ♪
私も飲んでみたいです (´▽`*)
コーヒーとサンドイッチ ぜひランチで^^
こちらこそよろしくお願いします  (^-^*)/
Commented by nanako-729 at 2015-02-23 22:00
ユイさん、こんばんは!
そらの上でもスタバが飲めるなんて嬉しいですね!
でもあまり飛行機に乗る機会がないので
近所のスタバに行くことにします~笑

サンドイッチ食べやすくて大好きです!
家でも作ること多いですね!
Commented by worm_light1027 at 2015-02-23 22:49
To. nanako さん
こんばんは ☆
色々な所で 美味しいコーヒーを提供されるって
嬉しいですね^^
私も飛行機に乗る機会があまりなく・・
陸上でスタバコーヒーを楽しみます(笑)
nanako さんも サンドイッチ大好きですか^^
色々 はさめて楽しいですよねー^^
Commented at 2015-02-24 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2015-02-24 22:38
こんばんは!
もう長いこと乗ってないな〜飛行機!^^:
飛行機に乗って、どこかに旅に行きた〜い!!と、思いました。
美味しいコーヒーとサンドイッチがあったら、幸せですよね〜!
来週は、飛行機・・・撮りに行ってきます!^^
Commented by coffeeno1 at 2015-02-25 11:58 x
おはようございます。
空の上でスタバか~いいですね♪
あッ 私 飛行機苦手なのでガクブルして・・・味が解らないかも(>_<)
>いつもブログへのコメントありがとうございます(感謝)
Commented at 2015-02-25 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-25 18:08
To. sotomitu さん
こんばんは ☆
飛行機に乗って 旅行! いいですね~ ('-'*)
私も行きたいです^^
来週は飛行機を撮りに行かれるんですね^^
UP楽しみにしてま~す  o(^O^*=*^O^)oワクワク

Commented by worm_light1027 at 2015-02-25 18:13
To. coffeeno1 さん
こんばんは ☆
空の上でも味わえるなんて スタバが好きな方にとってはとっても嬉しいですよね^^
きっとコーヒーの味に夢中になって 逆にガクブルが
なくなるかもですよー (´▽`*)
こちらこそ コメント有難うございます^^

Commented at 2015-02-26 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。